まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

おつかれさまでした。
2010/05/02 (Sun)
Category : おふ会

RJC行った方お疲れ様でした。
4時間しか寝てなかったせいか、記憶があいまいでございます。
とりあえず…

お目汚しスミマセンデシタアアアア((((゚Д゚;))))ウヒエアアア

次からは男装だな…('A')
藻屑ちゃとかロリちゃんの知り合いの多さに驚愕した一日だった まる(・ω・`)
疲労のため絶賛体調不良だったんですが、ナ○ンエースは私の味方だった!
次もよろしくナ○ンエース!
  


2    0

Happiness's Egg(旧Angel's Egg)の
2010/01/26 (Tue)
Category : おふ会

Gでオフ会やりたいねーって話してたので開催したいと思います・x・n
Gの半数くらいの人にはお知らせが終わったので、ブログでも告知。

開催地:東京
日にち:3月20日(土)あたり8月に延期予定です。

内容:飲み会(未成年はいないはず…!)
   ボーリングかカラオケ
   ダーツ(はまってマス←お前がか

こんな感じでしかまだ決まってませんg…。
形にしとかないと、何もしなそうなんだぜ…!(殴
日にちに関しては、3連休で休み取りやすいかなと思ったので、簡単に20日にしてみた。
参加できる方、随時募集っす!
G以外の人でも数人と面識あれば来ていいとおもうの!
コメとか、ゲームとか、メッセとかで教えてくださいな。
あと無理そうな日とかも言ってくれると、助かります・x・
ギリギリだと困るけど、1ヶ月以上前であればいけると思う(笑)

って最近スパムなのかわからないけど、コメントが酷すぎる…!
  


2    0

オフれぽ?
2008/07/16 (Wed)
Category : おふ会

ということで行ってきました!

はじめはロリちゃバンドオンリーライブということで募集を募ってたらしいです。

シャイたんにメールで誘われたのですが、次の日会社ということもあって・・・遠慮してました



シャイたんブログでメイド喫茶あるかもとあって、それがあるなら行くとか冗談でいったら参加決定・x・!

冗談でいってみるもんだ…!(笑
《Read More・・・》
  


2    0

オフ会レポ in 広島
2007/08/30 (Thu)
Category : おふ会

こんばんは、やきまめです。

8月25~26日にオフ会いってきました~。
■メンツ
まめ(幹事)
うにちゃん(幹事)
エレ㌧
双ちゃん
猫さん
のんたん
フォレス㌧

レッツ!オフ会レポ!(結構長いのでご注意をば。
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


7    0

明日と明後日は…。
2007/08/24 (Fri)
Category : おふ会

こんばんは、やきまめです。
明日と明後日、以前から所属していたGのオフ会やってきまーす!


題して


第2回満月G・公式オフ会 in広島!


うまくいくといいなぁ…。
幹事なのでがんばってきます(ノД`。)
予定してたマスターを含めた3人もこれたらよかったorz
次は大阪予定だから、次参加できたらパーっとやろうね!

さてさて…明日オフ会だっていうのに。
この時間帯でまだ準備してないっていう落ちなんですが…。
今から準備はじめますよー(ゴソゴソ
おきれるかなぁ…
おきれなかったらごめ(ry
帰ってきて余裕があったらオフ会れぽも更新予定です!
予定はみて(ry
ではでは、今日は早めにおやすみなさいませ!

GMにいわれた・x・
sc111.jpg

sc112.jpg
ありがとおおぉぉぉぉ(*´∀`)ノシ
おばちゃんうれしいよ(ノД`。)
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


3    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




