まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

ハイプリ垢のキャラ紹介・x・
2009/05/08 (Fri)
Category : マイキャラ

旦那にもどっちのキャラがどっちの垢にいるのかわからないヨ!と混乱させているので、簡単にキャラ紹介を・x・

ハイプリ垢
■ハイプリ
ハイプリ
D>I>Vの支援型MEハイプリ(スキル:ME10、サンク7、SW7、ME前提、アスム5)
一瞬いいかんじのステフリに見えそうで、D99なのでVはお察しな状態・・・。
すぐぱったり逝っちゃう紙プリ(酷いいわれよう・・・
Lv94でステータスは完成予定。
あとは私のやる気次第・・・zzz
転生前は、D99>I90>V36のME型
(スキル:ME10、サンク7、SW7、ME前提)

■アルケミ
アルケミ
D=V>Iの製薬型ケミ
ある状態のまま放置しているケミたん。
STRもないので、精算でしょっちゅう重量オーバーになって精算どころじゃなくなるオワタな子。
旦那用の白ポ製薬のときに使えるいい子(爆
そろそろ上げてあげなきゃなぁ・・・。

■アサシン
アサシン
S>A>Dのスイッチアサシンになる予定・x・
今はA>S>Dかな。
ジプシーの名前はこのアサシンから来てたり。
次、転生するキャラ・・・?かは中の人次第。

■廃WIZ
WIZ
D=I予定の2極WIZ
今までの傾向から、D>Iになるかもしれない・・・。
どこをどう間違えたのかセージになる予定だった子が、WIZに転職なのでスキルがセージ前提の状態なかわいそうな子。
さりげなく最近、育ちがいいです。

2010/05/22に発光しました
kyara04.jpg
またD=I予定です

■養子アルケミ
養子アルケミ
I>A>S予定の宝剣養子アルケミ
精算にはもってこいのキャr(げふん
パパは、旦那ハイプリ
よく私のジプシーがママだと思われてますが違うよ!
ママは、ママは・・・もうこの世界にはいないロザママのアサ;ω;`ぶわっ

てか1つの垢に商人2人・・・!!!!!!!!!
ジプ垢には商人がいないのに、こっちの商人率が高かったり。
どっちも大事なので消せませんヽ(`д´。)ノ

今のところハイプリ垢は、こんな感じかな・x・
ジプシー垢は、また今度っ('□'*)
案外これ、疲れるね・・・zzz
  


3    0


 |  BLOG TOP  | 




