まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

りんくをアップですー
2007/01/27 (Sat)
Category : らぐなろく

リンクを新しく追加しましたー(*´∀`)ノシ

・Gますのマックスさん
1年以上御世話になっているGマスのマックスさんのブログです。
1年以上ってスゴイネ・・・これからもヨロシクb

プリ大好きのpicardさん
先日初めてお会いした廃プリ大好きのpicardさんのブログです~。
私のセンサーが反応シマシタ。
ええ…プリ大好きさんは素敵です!萌えです!(トマレ
また今度、ベル鯖に遊びに来てモエモエさせてくださいw

許可ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますです^^
  


0    0

今日のGv
2007/01/22 (Mon)
Category : らぐなろく

今週もやってきたGv。
相変わらず開始直後は御飯でいませんでした。
いつもすみませ…(つД`;)
急いでVに移動して参加。
一番初めはアンデットバスターを持ってきて色々失敗(ぁ
でもそのまま、忘れてたのは仕様です!
100%仕様です!(ウソツケ

防衛にはいったうちのG。
同盟さんと一緒に配置につくなか、ハンターさんも罠をしいてました。
そのなか急にマスターが罠に突撃。
どうしたのかとおもっている中。


『マウスおとしました』


(゚Д゚;)ナヌー!
マスタァァッァァアヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そのときは笑った…キリキリしているなか和ませてくれたんだよね。
笑いをくれてアリガトウ マスターww
あれだ…そのとき他Gきて無くてよかったね…
そのときの記念(?)SS。
罠ますたー

ウン、うまくトレテルヨ(コラ

色々参考になったようなならなかったようなGvでした。
各自課題もできたみたいなので、いいGvだったですね^^
少なからず、私にとっては参考になったGvだったな…。
結構楽しかったヨネ?
むしろ重かったね!マジデおもかった!
来週までにはサンクおぼえておくよ…(つД`;)ゴメンネイ

追伸:自分専用のアコセットがようやくできました。
ステュちゃんかしてくれてアリガトウデシタ
むしろ長い間ゴメンヨ;;
あこせっと!
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


4    0

再開。
2007/01/18 (Thu)
Category : らぐなろく

また、ブログをはじめることになりましたー。
以前はぱっと消えてすみません;
これからも頑張りたいとおもいますので、よろしくです^^
さて…このブログが出来たことに何人気づくか…(コラ

消してしまったので再度ブログの主な話題についてっ!
主にラグナロクオンラインのベル鯖を中心とした話題をしたいと思っています。
簡単にいうと、自分の周りに起きたこととか(簡単ダ
ごく稀ですが、たまーにリアルも少々w
こんなブログ内容で行きたいと思っています(・ω・´)>
みなさま、よろしくおねがいしますー(*´∀`)ノシ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


3    0


 |  BLOG TOP  | 




