まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

転生その後。。
2007/02/28 (Wed)
Category : らぐなろく

こんばんは、会員カードでお財布が閉まらないやきまめです。
レシートがあると尚閉まりません。
新しくカード入れ買うか悩みチュウです(;_;)

とと…早速ラグナの話をばっ!
土曜日に発光したので、そのままエレ㌧とステュちゃんと転生してきました☆
2人とも長くお待たせしました(;ω;`)
沢山の転生キャラのGMと同盟先のGMさんに見守られつつ転生。
記念SS~!
転生後は、ペコをとらないそうで最後のエレペコ…。


私の将来のお婿さんが…(黙れ


ノービスになり、また作り直した気持ちになる私(違
みなさんに手伝ってもらい、転職まで@13くらいに…。
みんなアリガトウです☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
でもそろそろレベルが上がりにくくて億劫に…。
増えないよ経験値…。
今週転職無理かなとか思いつつがんばります(つД`;)

ノービスになったときに覚えた記憶のない死んだふり!!があって驚いた…。
転生前に覚えてなくても使える仕様だったのか…
死んだふり!!
不思議だ…。
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


6    0

ついに…。
2007/02/27 (Tue)
Category : らぐなろく

こんばんは、まめです(*´∀`)
光るまでもう少しということで、狩りも疲れたのでサインクエをはじめました。
そして第三部に入った所で、計算してみるとサインクエの終了時に光ることが判明。。





(´Д`)…





狩りにイッテシマエ!!





そしてついに…
レベルアーップ!!





ぴかーん!






未だに実感ないです…。
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


3    0

転生は目前なのに!
2007/02/20 (Tue)
Category : らぐなろく

こんばんは、最近モチベが下がってきて溜まり場でだらだらしているやきまめです(長

一番稼いでいるはずの日曜日もだらだらすごしてました。
ああ…もう駄目だ…orz(落ち着け
転生前なのに!転生前なのに!
なに、このなまけさ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
他キャラに屈折したほうがいいのか、そのまま狩った方がいいのか悩みどころ…。
昨日溜まり場で、何がきっかけだったか忘れたのですが私のサインクエの材料を集めにいきました。
2時間ほどで全部あつまったかな?
エレ㌧、双ちゃん、こまちゃんありがとうです(´∀`人)カンシャ
あとはサインクエの準備クエをするだけだと思い、ニブル直行~!
MEをしながら遊んでいたところ…。




LODさんとコンニチワ。





わーー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




マグヌスエクソシズム!!




じゃなくてテレポで逃げました(´∀`;)>エヘ
おいしそうでツイ…
気になって仕方がなかったので(むしろ狩りたい気持ちで一杯だったです)
インしてた双ちゃんを呼んだところソロでニブルに来てくださり…。
あっさり倒していってしまった(´∀`;)
あしでもってすごいネ。
倒してもらったあとは、鍵盤クエの続きをして再び溜まり場でぼけー(゚Д゚)
ご発光までもう少しなのに…
なんだろう…このめんどk…まったり度は…(Д`)
最低でも月末光れればいいか…zzz(ゴロリ

そういえば来週スロット増えますねー。
楽しみだー(´∀`)ウフフ
結構うちのGではリンカーさんが増えそうです。
猫さんのお嫁さん候補が大量増加!?
よかったね、猫さん(∀`*)b グッ
うちは今まで消した子を復活させるか迷い中です…。
うーんうーん(Д`;)武器ナイヨ…。
なんか私は前衛は向いていないらしく、
多分増やすとしたら中衛、後衛系かと思われますです。
でも作る前に、転生しているはずの廃アコさん育てかな…。
…メンドクサイ(黙れ

私が好きな可愛いスコティッシュ・フォールドの動画があったらしく、
それを教えてくれた友達さんがいたので皆さんにもおすそ分けです~。
にゃんこさん
可愛かった…子猫可愛いよ…orz
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


7    0

おーらろーど頑張ってます!!
2007/02/12 (Mon)
Category : らぐなろく

こんばんは、やきまめです。
最近もちべが下がってきている中、やる気を出さねばとGMさんを狩りに誘いました。
その方とは、去年の3月以降いってなかったので久々だなと思いつつ支援がんばろう!
とか思ってたら…。

「では、いってきますね」


テレポート!!!


(゚Д゚`)ナヌ!?


他のGMに聞いたところ、そこはPTだと死ぬらしく転生前はお座り基本ラシイ…。
しなないところに、テレポ予約しておいたほうがいいよ。
と言われたので安全なところで待機。
sc84.jpg


ああ…ここ安全そう…。


sc85.jpg


あ、アサクロ!!!


見つめあい

見つめあうと~素直に~おしゃべり~できーなああいー

ジャナクテ…。

結局、近くまで来たのでテレポして逃げたのですが、廃WIZにおそわれて死亡…orz
初めて生体3Fいったのですが、やっぱり恐怖の連続ですね…。
GMさんが、これを毎日体験してるとは…。
ドキドキと隣あわせですね…。
私も負けずにニブニブオンラインだー!!!
(最近ME狩りさんが入れ替わってサンクにつっこんできたりとかでマナーわるいg(ゲフゲフ
ご発光転生は20日~月末の間に出来そうです。
無理しない程度にがんばりまつ。
オーラロードGMご発光まで残り、5人!(ダヨネ?
がんばろうねー(*´∀`)ノシ

それでは、みなさん良いROらいふをー(*´∀`)ノシ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


5    0

リンクをあっぷー
2007/02/12 (Mon)
Category : りんくあっぷ

リンクを新しく追加しましたー(*´∀`)ノシ

・Gメンのどみーくんダイアリー
戻ってきたGメンどみーくん!おかえりです!
たまに参考になる日記が書いてありますです。
これからもブラギ連呼お願いします^^b

前リンクさせてもらっていたので、再リンクですー!
これからもよろしくですー(*´∀`)ノシ
  


0    0

あっという間の2倍期間
2007/02/06 (Tue)
Category : らぐなろく

2倍期間が今日でおわりますねぃ
こんばんは、焼かれてもやきまめにならないまめです(*´∀`)ノシ
最近FWで焼かれなくてもさみしくないよw
むしろほとんどたまり場いないのが原因だったりします(¬`)
2倍期間ウマー!!を私も味わっております。
ずっと2倍だったらいいのに…と思うのはみなさんと一緒なはず…。
あれだ…3ヶ月に1回2b(ry
いやいや…言ってみただけだよ(遠い目
イン率は普通だったのかな…?
90後半だったのに2レベルもあがった…。
すごいよ2倍…。
それで98になったGMさんもいるようですよっ!!
いいなぁ(*'-'*)

うちが入らせてもらっているGでは1月末に第二次転生ブームがありました(´¬`)b
4人くらい光ったのかな?
第一次転生ブーム…むしろ第一次は転々としてたきがする…。
だよね、マスター(ぁ
その中、そろそろ第三次がきそうですw
現在オーラロードの方々がうちをいれて、最低でも6人?
2~3月にかけて光りそうな予感…。
みんながんばろうねぃ(*'ω'*)v
私は4月くらいにいけたらいいなぁ…。


<ふと思ったこと>
前のプリを消さなかったら今頃光ってたのかしら…
とか思ってしまう今日この頃orz
ステフリにみすったと気づいたのは初めて1日目でした…。
あ、あのときけしてればああヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
って今悔やんでもしかたないですね…。
今あっての私だ!(タブン
それでは今日はこの辺でッ(>ω<)ノ
2倍期間お疲れ様でしたー(>ω<)ノ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


5    0

りんくをあっぷー
2007/02/06 (Tue)
Category : 未分類

リンクを新しく追加しましたー(*´∀`)ノシ

・おせわになっているしゃいたん
ラグナロクを知るきっかけとなったしゃいたんー
ついこの前転生したそうな…
おめでとーー(>ω<)ノ
前リンクさせてもらっていたので、再びさせてもらいますー!
これからもよろしくですー(*´∀`)ノシ
  


0    0

ある日…。
2007/02/04 (Sun)
Category : ある意味りある

ある日突然…。
《Read More・・・》
  


2    0


 |  BLOG TOP  | 




