まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ

  • 02 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 04

 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

モチベだうーん!!
2007/03/15 (Thu)
Category : らぐなろく

こんばんは、なんとなくお久しぶりです、やきまめです。
久々の更新ですが、リアルで色々ありますた(つД`;)
第一の原因は体調不良だったりしますorz
熱も出ないので何が原因だかサッパリ…。
なので、2日間寝て治しました!
結局なんだったのか不明です(-ω-)

さて…ようやく廃プリに転職しました☆
一緒に狩ってくれた方、手伝ってこれた方、どうもありがとうでしたー!!
これからまったりレベルあげがんばります(*´∀`)
さて…ここからはモチベとの対決ですネ…。
同時にモチベが下がってるでしょ?とかツッコミいれちゃイケナイ!
リアルのテレビに夢中じゃないよとか否定できないorz
だって面白いんだもん…。
そしてようやく

別 キ ャ ラ 作 れ る

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノわーー!!
これ、重要デスヨ!
我慢してたしッ!!
わー…なに作ろう(*´ω`)♪
そう思いつつ今日も日が変わるこの頃…。
ちなみに、先日休止(引退)宣言した方が、GW終わったら帰ってくる予定(は未定ナノデスガ…)らしいです(>ω<)ノ
おーGMみんなよろこんだー(*´∀`)ノシ
うちも嬉しいです!

リンク追加しました☆
・お姉さん的存在レインさん!
以前のGでお世話になっていたお方ですですッ!
沢山Gフラッグとか作っててかわいい(>ω<)ノ
よろしくですー(>ω<)ノ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


5    0

ちょっと真面目なお話
2007/03/06 (Tue)
Category : 未分類

こんばんは、やきまめです。
先日GM1人がリアルで忙しくなるからと私に装備を託していきました。
引退というよりも、インする時間がないらしく装備を渡してきました。



マスターと2人でわけて。



あ、これあの人が欲しがってたから。



じゃぁばいばい。



そういって、彼は私の前から姿を消しました。

あまりその方とは、G狩りとかでしか狩りに行くことなく
溜まり場でちょこっとお話しするGMみたいな関係だったかな…。
でも休止(半年後は引退らし)WISをしてくれ、
装備を私に渡すと言ったときに少しは好意に思ってくれていたのかなという嬉しさと、
もうそのGMとあまり会えなくなると言う悲しさが交差しています。
無理矢理インしてね、と言っているようにも見えないかもですが…。
気晴らしにインしてまたお話できたらしましょうね^^
まぁこれ以上いうと、人の引退&休止への決心を踏みにじるようにも見えてくるので言いません。

んー…所詮ゲームなんですけどね…。
私にとっては交流ゲームとも思えるな。。
オフラインゲームの様に一度やったことはやり直せない。
言動も、行動も。
それを反省しつつ、成長していくゲームって感じだ…。
まぁ…成長しない人は本当にしないけど…。
リアルでも行動も言動もやりなおせない通り、オンラインゲームでも同じことが言えます。
ただ違うのは顔がみえないだけ。
それ以外は、全部一緒に思えてくるかな…。
だから私に装備を託したGMも、顔も姿も見えませんが大切な友達として見ています。

そして私もいつかは引退すると思う。
そのときは、一番大切な人、お世話になった人に装備をあげれたらいいな…。

うーん…今回は少し暗めのお話だったですね…。
次からはまた前のように明るく更新したいと思いますので、よろしくおねがいします(>ω<)

やきまめ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


3    0

キャラスロの誘惑
2007/03/05 (Mon)
Category : らぐなろく

こんばんは~やきまめです!!
最近キャラスロ増加で、たまりばにはGMの新キャラが増加しています。
そんな…誘惑に負けそうです…orz
がんばれ、私…。
なかなかレベルがあがりませんで…。
挫折しそうだよね!!エレ㌧!(ぁ
でも今日ちょこっと良い場所を見つけたので、
双ちゃんを引き連れ3人で狩りにいこうかと思います。
うまー!!とかいいつつも狩られているのを見ています。
殴りにいってもあれです…

あ た り ま せ ん

まぁ…今週末までに転職いけたらいいなぁ…。

そしたら新キャラつくりたいです!!
育てなくても名前確保だけ初めにしておいたほうがいいかなぁ…。
とりあえず作りたいキャラは3通り考えています。
それを2つに絞らねば…難しいノゥ(*´∀`)

ようやく、G内での第3ブームのオーラロードが明日で全員達成できるらしいです。
私を含め、7人がオーラロード終了しそうです^^
お先ですが、みなさま御疲れ様でした~^^
ブログ書いている間に、GMが1人光ったのでSSをばっ
てんせいー!
GARPさんおめでとうですー(*´∀`)ノシ
ジュノまでついていこうとおもうのですが、間違えて転職しないように気をつけます!!(本当ダヨ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


3    0


 |  BLOG TOP  | 




