まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

いざRJCへ・・・
2007/04/29 (Sun)
Category : らぐなろく

いざ…RJCへいってきます(・ω・´)

さて…どんなところなんだろう…(*´∀`)
あとでレポ作れたら書きますー
ではっ(・ω・´)ノ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

癒しを求め中。
2007/04/20 (Fri)
Category : らぐなろく

こんばんは、やきまめですー。
最近リアルが忙しくて中々ブログが更新できませんorz
でも忙しい中、癒しをくれるGMが沢山。
癒しをくれてありがとう(*´∀`)b

そういえばようやくME10覚えましたー!
長かった…このまま引退するカモとか思ったくらいつらかtt(ry
このあとはサンクとSWとアスムを取れば目標は完了です(*´∀`)
メダティオは、とれたら取るっていう感じで(´・ω・)
今度のステフリでは、初期ステもないのでVITが50くらい振れそうです^^
また硬いプリができるです♪(*>ω<)ノわくわく
そしたらみんなでどこにでもいけるぞー!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
でも、リアル優先なので、その目標はいつかなうやらorz

そんなこんなでおやすみなさいzzz
最後に癒しのGMの1人のうにちゃんをぺちり。
また今度癒しをくださいorz
ちぇけら☆
そろそろブログのテンプレートを弄ろうか考え中。。
結構おもしろそう…(*´∀`)ノシ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

怠けすぎだー!
2007/04/16 (Mon)
Category : らぐなろく

最近、まったりしすぎてブログを更新してませんでしたorz
先週で終わってしまった蜃気楼結構楽しかったです^^
今までそういうイベントいったことなかったので、ここで初めて知りました。
知らない方とのふれあいが沢山あって、あれイイデスネ
月1でやってほしいかも…w
そんな中1回だけ10階までいけましたー(*´∀`)ノシ
その時の皆さんとのSSです^^
蜃気楼の記念SS
またこういうイベントあったら参加しようかなと思います(*´∀`)ノシ
そのときはまたよろしくですー^^
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

日ごろの行いが今ここに…w
2007/04/02 (Mon)
Category : らぐなろく

こんばんは、おひさしぶりぶりです、やきまめです。
久々のブログですが、結構ROさぼってましたorz
最近リアルではまたりしてます。
こうリアルだとテレビ見てばっかだ…。
でも面白かったり…(笑
どっちがいいのやら(ρ_-)o

では先週のネタを…。
先週キルハイルのクエをやろうとしてたGMがいて、気づいたら一緒にやることに(´v`)
暇だったので嬉しいわぁ楽しみだ☆とか思っていたら私だけクエが進まない…。
サイトの情報を見てみると対象レベルが70以上。

私のレベル69の28%

なるほど!
そりゃできないわけだっ!!
…いや…まじすみませnorzペコペコ

それならすぐあがるねと、公平くめるGMさんと組ませてもらってニブルで狩り。
そして少しSC入れ替えしたのでルアフ、MEごばくしまくり
もうダブルでごめんなさいorz
レベル上がったのでさぁクエだっ!と思って時間をみるともうGV前・・・。
いや…本当にごめんなさいorz
これは日ごろサボってた罰なのかしらorz
ちまちまリアルでまったりしつつ頑張ってあげますorz
沢山誘ってくださってるのに、公平くめなかったりとかしてます;;
来週までには最低限ME10をおぼえてきます><;

ちょちと4月から仕事の事情で、ラグナのイン率が下がります…。
多分1日1時間インできればいいところかな…。
お会いできたら弄らせてください(*´∀`)ノシ

リンク追加☆
わちさんのちうちうたこかいなー
(題名は:お兄ちゃん的存在のわちさん)をリンクに追加しましたー^^
許可ありがとうです^^
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0


 |  BLOG TOP  | 




