まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

リプトンと私
2007/05/30 (Wed)
Category : らぐなろく

何かと最近リアル忙しいやきまめです
こんばんは~
そして先日更新したバトンみたいなのの題名で混乱した方が多かったらしく。。
友人からメールがきて心配されましt…。
大丈夫です、私はいきてまs(違
あくまでバトンの題名なので、にににに妊娠はシテナイヨ!b

話は変わりますが最近、深く眠れなくて眠った気がしなくて、尚且つ胃が痛いですzzz
胃が痛いのは絶対に飲みなれていないコーヒーを飲んでいるからかt
コンビニで、買う飲み物、いつも悩んでるのです。
最近リプトンがキャンペーンやっているので、それとランダムに一つかっています。
毎日買ってるのにあたらないリプトンストラップ
きっとこれは仕様だとか思いつつ毎日のんでますzz
だっておいしいんだもーん(つД`;)
この前ランダムにする飲み物を悩んでたらお客さんが取っているコーヒーがあって美味しいのかなと思ってそれを買ってみました。
キャラメルコーヒーとかなんとかっていうのでした。
味は美味しかったなぁ(*´∀`)ノシ
甘すぎず苦すぎず~で
でも最近弱くなってた胃が耐えられなかったようで…キリキリ…。
でもおいしかったので後悔はしてません…多分

ではではROのお話をばー
最近は廃プリもなんとか一日ソロで10%くらいあがってまつ。
中々しない私にとっては頑張ってるほうデス!(・ω・´)
めざせー80-ッ90-…zzz
90いけたらいいなぁ(*'ω')
多分2ヶ月くらいかかるなぁキット(´ω`)ヤルキシダイヤルキシダイ
それではおやすみなさいですー!
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


4    0

妊娠しました。
2007/05/27 (Sun)
Category : ある意味りある

アハハハハハヽ(゚∀゚)ノ

詳細は以下ッ!
《Read More・・・》
  


0    0

(・ω・`)3日ぼうz・・・
2007/05/22 (Tue)
Category : らぐなろく

こんばんはーやきまめですっ
毎日更新目指していたはずなのに、リアルが忙しくて中々orz
毎日更新とかいった次の日にその夢かなわず。。。
3日坊主どころか1日坊主デシタorz

最近またりと結構してますw
でもレベルはちょこちょこ上がってたりあがってなかったり…。
やっぱり廃プリのDEXカンストまでほしかったりとか色々悩んでます…。
最低でも、95あたりまでは振る予定ー。
VITは50欲しいなぁ…w
素敵にパタパタとお亡くなりに…。
それがかなうのもあとLv10以上先の話ですorz
まったり無理せずガンバロウ…(遠い目
あれです、最近やる気より、眠気!
コワッ!
のっぺらぼう!(((゚Д゚;)))
いやこれ夢にでそ…・x・;
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

PT狩りとぴぃちゃん
2007/05/17 (Thu)
Category : らぐなろく

最近更新を頑張ろうと決意したやきまめです!
夜中にこんばんw(ry
毎日更新しようとか決意すると内容が本当に日記帳になってきている気がするのは仕様デス!

今日は廃プリと、アルケミを動かしましたー。
はじめは廃プリでニブルいたのですが、PT狩りが多くて横脇でしにました|||orz
VITプリーズ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
長期トレインしてるPTがいるらしくて、何回テレポしても敵がいない状態だたorz
やってられなかったので、アルケミにccして友達と龍で狩りをしてきました^^;
流石にアルケミでGDは㍉でs(ry
これもれっきとしたPT狩りデスヨネ!
結構久々だったので嬉しかったです^^
製薬アルケミ(私)と戦闘アルケミさんでいってきました。
火ダマで殴ってる中ホムも殴らせてるのですが横でばったばった倒れていく姿がみえます。
ごめんね、ぴぃちゃんっレベル上げさぼってるばかりにッ…!(つД´;)
そして中々当たらない仕様
ぴぃちゃんとPT狩りっ
そんな中で、鳥のムーンライトが外れるとさらにへこみますorz
そんなこんなしつつも、今回だけでぴぃちゃんは2くらいレベルがあがりました!
結果オーライとしておこう…orz
結構レベル高いホムさんとかいるのですごいなぁと尊敬ですネ…。
何でレベルあげてるのかしら…。
ホルンとかかなぁ…(*´∀`)ノ フフフ
とか思っていたら、テンプレにレベルあげる場所がかいてあった…!
初めて存在に気づきましたorz
キヅケヨ私!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
今度そこの狩り場いってみようかしら…
では今日はこの辺でっおやすみなさいー(*´∀`)ノシ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

殴りってイイネ(*`・ω・)b
2007/05/16 (Wed)
Category : らぐなろく

今日は本気狩り行く気にもなれなかったので、気晴らしにGD3Fにいってきましたー。
入ってすぐに実感するBOT天国。
その中でも光っちゃってるBOTとかすごいと思う…w
どれだけ稼動してるんですk!
パソコン触ってないのに、BOTだけの起動とか…電気代のむd(ゲフゲフゲフッ
まぁそんな中なんとなくME狩りを開始しました。



BOTに横殴りされてもキニシナイ!ヽ(`Д´)ノ



なすられてもキニシナイ!ヽ(`Д´)ノ



アイテムとられても…きにし…キニスルワ!ヽ(`Д´#)ノ



私の青ハブかえせええええええヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



そんな中、凍ったBOTをみた瞬間ちょこっとだけ嬉しい気持ちに…
こおtt!
アイテム拾いでBOTと戦っている中、頑張って狩りをしてるPT狩りさんが…。
支援プリさんかと思いきや、殴りプリさんでした(*´∀`)ノシ
殴りと気づいたのはRJCの特典でもらったリボンでLovが発動されたときでしt(遅
いい感じの攻撃力が…w
支援できて殴れてカッコイイね…w
本人さんによると、支援したらSPがなくなるそうで…。
殴りさんは殴りさんの悩みがあるようでしたorz
大変そうですががんばってくだせえ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
結構最近GD3Fでは低レベルのPTさんもよく見ますー。
初心に戻って今度PT狩りでGDにでもいくk…(ry
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


4    0

新装備…
2007/05/15 (Tue)
Category : らぐなろく

こんばんわー(*´∀`)ノシ
新しく新装備追加されましたねっ
RJCでは買わなかったのですが、私もちゃっかり18日着にして買っちゃいました
(だって通販の方が安いんだもん(ry))
新装備発表時赤い眼鏡で笑いました。
私と今年リアルであったことのある方は気づいた人は気づいたと思われる…。















赤い眼鏡…。














私がつけてるのと一緒やんwwwwwwww














これが現物
megane.jpg
新装備が出たからRJCについけていったとかそういうわけじゃないですからネ!!(ガタガタ
実はコレ
12月に祭典の帰りにかいますた(´m`)
まぁ、おそろということで届いたら早速つけさせよう…w
公式に書いてある絵はかわいいのに、ゲーム上だけザマス系になりますね…あのめがね(ぁ
ま、まぁキニシナイ
楽しみだなぁ…ざまs…ゲフゲフゲフッ
今週末が楽しみです(*´∀`)

先日はじめて、ブログみてますといってくださった方がッ
そういうの他のブログさんとかでしかみたことなかったので、嬉しかったです(*´∀`)ノ
ありがとうございますー(´∀`人)
私もこれからブログ発見したので、こっそりみさせてもらいますー!(ぁ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


5    0

チャイチャイ!
2007/05/13 (Sun)
Category : らぐなろく

こんばんわー
ブログ更新してなくてすみませnzzz
最終更新日が5月1日とか…あ…え…?
なに…今日13日ですか…。


え  13?(゚Д゚`)


というくらい日にちが経つのが早いです…。
私の脳内日にち感覚はまだ4月初旬です。
最近仕事が忙しくて日にちを忘れるのですorz
でもタノシイからヨシ!(*´∀`)b
コンビニで売ってる2袋105円のチャイと飴を片手に日々お仕事頑張ってます!
チャイは美味しくておすすめです!
多分現地のは、もっと濃いと思いますが
コンビにでうってるのはこれはこれでおいしいです・x・b

ではラグナのお話をっ
1年半くらい前から仲良くさせてもらっている冷君に呼ばれてたまりばにお邪魔してきました。
リアルに専念とのことで引退するとのことでした。
なので最後に一緒にSS。
冷くんとSS
いやぁ…本当にお世話?なんか違う…w
仲良くかな…?w
仲良くしてくれてありがとうー(*´∀`)ノシ
リアルも大変だと思いますが、頑張ってねー!
この2日後に「眠い~」というメールがきて、リアル頑張ってるなとおもいましt(殴
マジでがんばってねw
ではではっ今日はこの辺で!おやすみなさいませ・x・ノ
そろそろG内でのオフ会の日記もアップできたらいいなぁ…。
こ、今月中にはし、します(ガタガタ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


4    0

RJC&オフ会いってきましたー
2007/05/01 (Tue)
Category : ある意味りある

RJCいってきました!
そしてオフ会ついて書いている方々のブログですです!
蒼葵さん
シャイルたん
みよりさん
Rainさん
ねここねこさん
かなえさん
蜜流さん
カルマさん
---------------------------------------------------
では、本題へっ


ある季節になるとよく行く同じ駅で開催だったのですが
りんかい線に乗った途端






コ○ケ






に向かっている気持ちにorz(伏字なのはなんとなくです
まって!RJCRJC!今日はRJCだよっ(ゲシゲシ/意識入れ替え中
そう思いつつ、りんかい線の車内ではRJCにいくっぽい人がちらほら。。
これで全員違う駅で降りたら思った私はずいネ
実際は6割くらい降りてました。
疑った同じ車両の4割さんすみませっ!!
あ、レポでしたね、そうでした(ほとんど日記とかわらなず
リア友のシャイルたんが主催のオフ会の参加者メンツさんと合流して御飯を食べた後、いよいよRJCへっ
ここが決勝戦をやる場所。
RJC画面
見てみるとLPは定番みたいな感じでした。
それを使っている職が消えると、ほぼ勝負はきまるという感じでした。
その中素敵だったのは、アルケミとクルセさんかなぁ。
そのお二方を見て今日は来てよかったとか思った(ぁ
あとはレインさんがかってくれたおいもさんが美味しかったです!
もっとたべたかtt(ry←2本も食べた人
コスプレも色々と参考になりました(*´∀`)

その後は、カラオケと夜御飯をご一緒させて頂き解散をしましたー。
Gvの時間だったので大半はネカフェにいかれたようですがw
カラオケではノリノリでハルヒのコスプレをする方がちらほら
全員きたらきたでおもしろかtt(殴
楽しいものに参加させて頂きありがとうございましたー^^ノ
また会う機会あったら、お世話になりますですー!
RJC&からおけ(コスプレ)お疲れ様でしたーw
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


8    0


 |  BLOG TOP  | 




