まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

雷コワス・x・;
2007/07/31 (Tue)
Category : らぐなろく

こんばんわー!
会社にネットにつなげなくて焦っていたらLANケーブルを刺してないことに気づいたやきまめです!
焦りすぎは禁物デスネ。
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


5    0

しゃいたんとカラオケいってきた。
2007/07/28 (Sat)
Category : りある

いやもう題名そのままなんだけどねっ・x・
《Read More・・・》
  


4    0

オフ会に参加してきました
2007/07/26 (Thu)
Category : おふ会

美容院でパーマなのに巨額の値段に驚きつつリア友のしゃいたんからメール来ました。
明日オフ会やるよーとのことだったので参加してきました・x・n
急だったけど基本日曜日は空けてるから遠慮なく参加!!
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


4    0

三連休?なんですかソレ!!!(泣
2007/07/16 (Mon)
Category : らぐなろく

こんにちわ!やきまめでっす(*´∀`)ノ
久々の三連休でうはうはするぞーとか思ってたら、日曜日の夕方に体調崩しましたzzz
Gv参加できなくてスマソ…orz
1日寝てたのですが、まだ治らない…。
明日の会社大丈夫かなぁ…(遠い目

あ、あと先週あたりから自作パソコンを作成しましてッ
今は自作パソコンからの更新です・x・
お気に入りとかまだ全く入れてないので、早くうつさねば…。
新しいパソコンでROやると早い早い(*´∀`)
スペックとかは友達にまかせちゃったのでさっぱりです・x・ウフ

そんなこんなで昨日体調悪くなる前にGMと狩りいってきました~☆
メンツは、私とおにぃと双ちゃんとアシスたんでっ
にぶるぶるぶる
アシスたんのスパノビはなぜか可愛くみえる仕様…zz
結婚していないのに、思わず養子になってとか叫んじゃいました(*ノωノ)
だって可愛いんだもん!!!!(つД´;)
久々のPT狩りで楽しかったわぁー(*´ω`)
またいけたらいこうねぃー(*´∀`)ノシ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

6月のサーチワード。。。
2007/07/07 (Sat)
Category : らぐなろく

さりーげなくつけちゃってるアクセス解析なんですが…。
6月のを今みてたらすごい気になるのが…。
さーちわーど
だれ…えだまめの観察で検索した人…
てっきりそんな観察してる人がいるのかと思ったら…
7月にも同じのがあったり…。
むしろひっかかるなよっえだまめめっ!!orz
やきまめですよッ!!!(゚Д゚;)
そのほかでもなんでもないです!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たまにえろまめとか言われるけど(ごにょごにょ

あとは3のわちお兄ちゃんで検索かかってる所とか…。
なんだろねぃ…あれかしら(´¬`)マァキニシナイ
お兄ちゃんでも検索かかるんやね…w

あと…リプトンストラップと言えば…
毎日飲んでいるあれですよ…。
ようやく先月あたりましてッ(*´∀`)!!
届くのがすっごい楽しみです!
毎日頑張って送ってたせいか
今はもうすけじゅーる帳にシールびっしり貼っちゃってるくらい送るのだらけてます(ぁ
一度当たってしまうとなんとなくだらけてしまうのはこれは性格だよねキット。
次はいえもんのお茶セットみたいなのが欲しいので、頑張って飲みます(*´ω`)

珍しく色つけて書いてみたのですがいやこれ



メンドイネ!(∀`*)



色のセンスの無さにも笑えてくるw
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


6    0

てんしょくー!
2007/07/04 (Wed)
Category : らぐなろく

先週くらいから作ってたシーフがついに転職しましたー
使い回しじゃないヨ
グラフィックも名前も以前使ってたアサシンと同じ名前にしてみますた。
ただステフリが違います。
今度はクリアサじゃないです、うん。
だって武器ないんだもおおおおおおん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なにはともわれ1年ぶりの復活じゃーーーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
しばらくこの子でアサシンを楽しんできます!(ハイプリh…

そういえば今日新パッチあたったらしいですネ。
課金していないのでさっぱりです(*´∀`)
メッセに登録している人から聞くと微妙とかなんとか。。
今度課金したら、新しい街…ラヘルでしたっけ…いってみるかしら。。
たのしみだわぁ(棒読み
すみません、眠いのでテンション低いです。
ゲーム上とは格差に低いです。
これが素でs(ry
どっちも本物です、生ものです
そしておやすみなさい…zzzzz

|電柱|ω・`) < ハラヘッタ!!(ぁ
|電柱|ω・`) < 読んでいただけたら拍手してくれると嬉しいデスデス(ぁ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0


 |  BLOG TOP  | 




