まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

オフ会レポ in 広島
2007/08/30 (Thu)
Category : おふ会

こんばんは、やきまめです。

8月25~26日にオフ会いってきました~。
■メンツ
まめ(幹事)
うにちゃん(幹事)
エレ㌧
双ちゃん
猫さん
のんたん
フォレス㌧

レッツ!オフ会レポ!(結構長いのでご注意をば。
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


7    0

明日と明後日は…。
2007/08/24 (Fri)
Category : おふ会

こんばんは、やきまめです。
明日と明後日、以前から所属していたGのオフ会やってきまーす!


題して


第2回満月G・公式オフ会 in広島!


うまくいくといいなぁ…。
幹事なのでがんばってきます(ノД`。)
予定してたマスターを含めた3人もこれたらよかったorz
次は大阪予定だから、次参加できたらパーっとやろうね!

さてさて…明日オフ会だっていうのに。
この時間帯でまだ準備してないっていう落ちなんですが…。
今から準備はじめますよー(ゴソゴソ
おきれるかなぁ…
おきれなかったらごめ(ry
帰ってきて余裕があったらオフ会れぽも更新予定です!
予定はみて(ry
ではでは、今日は早めにおやすみなさいませ!

GMにいわれた・x・
sc111.jpg

sc112.jpg
ありがとおおぉぉぉぉ(*´∀`)ノシ
おばちゃんうれしいよ(ノД`。)
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


3    0

廃プリ
2007/08/21 (Tue)
Category : らぐなろく

今日はプリのステフリの話をば。
転生したメインのハイプリですが。
消す前はこんな感じでした。
STR 30
AGI 20
VIT 55
INT 90
DEX 45
LUK 13

探したけどSSなかった;x;
簡単にいうと、INT>VIT>DEX>STR>AGI>LUK
簡単にいうと、ステミス・x・
シャイたんにアコはINTを振るものと教わった時に、消しとけばよかった…。
むしろそのときに消すという単語すら知らなかったけど・x・
利点は、堅くて攻撃もできて生き残りやすい。
でも詠唱遅かったのが盲点だったかなぁ…
ステフリミスは多かったものの案外デスペナ貰う回数は少なかったかな。
あとはGvで生き残りやすかった。
86くらいまであげてキャラデリ。
G自体がソロしてる子が多くて、それなら私もソロしちゃえというのがキャラデリのもっともな理由かなぁ…
TUかMEで迷ったんですが、ここはMEで。
アコセット揃うまではGMにかしてもらって、急いでアコセット揃えました。
作り直したあとはDEX99>INT90>VIT36くらいでした。
本当のところ、VIT50まで振りたかったんですが、ステータスポイントが足りなくて36で断念orz
実際のところ普段装備を基準としてステフリすればよかったなと後悔(´¬`)
VIT36はやっぱり少なくて、GVでは凍りやすくぴよぴよになりやすくて辛かったなぁ…
転生したあとも、同じ型だけどDEX99か95>INT75>VIT50を目指してます。
これで少しは生き残る確率が増えるはず。。
まったり育成ちゅうです(*´v`)
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


3    0

おっはよーございます(*'ヮ')
2007/08/18 (Sat)
Category : らぐなろく

昨日は寝ぼけて書いてました、やきまめです!
どこでも寝れました(*'ヮ')
mixiでは、眠すぎて書きながら更新してたら
最後に「おやすみいえっ」とか意味不明な言葉を書いてました(…
すごい眠かったんですy
もう夜更かしはこりごりです・x・´

ぐっすり大量にねて、狩りいってきました・x・`
久々にアマツでHL狩り。。
HL!
辻支援しようと思ったら、アコさんいないのね・x・;
すごいアコには人気な場所なのに、アマツが過疎狩場っぽく…。
今はPT組んでいく人が多いのかしら…?・x・
ではではっこれからお出かけしてきまーす(*´∀`)ノシ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


3    0

死んできまー…す orz
2007/08/17 (Fri)
Category : りある

おはようですーやきまめでっす!(*゚ω゚)ノ
寝ないで、今までおきてましたーー!
今日は夏コミなので…それにいってきます・x・
むしろサークル参加してきます・x・
がんばってきます・x・
でも今すぐにお布団にはいりたいでs orz
多分今、お布団に入ったらかなり幸せ感じるんだろうなぁと思いつつ夏コミに参加してきます・x・
むしろ絶対に寝れたら幸せなんだよっ!!
でも寝たらきっと、1時すぎるんだ!・x・`


あーあーあーあーあーーーー


ねむいいいぃぃぃぃいぃ(´Д`;三;´Д`)


小人さんーーーかわりにいってぇえええええ!!!


眠いと誤変換が多数でなおかつ、ボーっとして何もかんがえられないでs・x・;
でも色々がんばりました…。
印刷機ちゃんも6時間以上フル活動してました・x・
今は、印刷機ちゃん機嫌損ねてぜんぜん動いてくれませんがw
今回の製本などなどで色々教訓になりました。
多分今ならぺらぺら色々はなせます・x・
今回の新刊は、GMのうにちゃんとの合同誌です。
2人での合同誌なだけに、名前がみたら一発でわかっちゃう本です。
ギャグ中心なのです。
でも色々とちって、コピーミスって従来の半分しかできてません・x・;
これだけは確実にいえます。。
ご利用は計画的n(某CM
最後に…GMのみなさんに色々ご迷惑かけますたorz
色々励ましをくれてありがとーー;;
多分その言葉がなかったら、私原稿できてなかったと思うの;
なので、ありがとうでしたm(*_ _)m助かりましたです。
ではでは…妹を起こして祭典にいってきまつ・x・;

でははははーッ ノシシ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

ついにきt…
2007/08/06 (Mon)
Category : ある意味りある

いつかは来ると思ってた…。
先日シャイたんから爆弾投下されたぜ!(゚∀゚*)!?
あれよ、男っぽい私をイメージしてる人は見ないほうがいいぽ!

以下、爆弾バトン
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


6    0

7月分のさーちわーど
2007/08/05 (Sun)
Category : ある意味りある

7月はこんな感じだた・x・
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

ねもい…
2007/08/03 (Fri)
Category : ある意味りある

最近会社が忙しくて、ROする暇がないやきまめです、コンバンワorz
でも仕事が楽しいです!
ご飯もおいしくてすくすく育ってます!

寝る時間まであと15分だヨ、アッハッハ!ヽ(゚∀゚*)ノ
なので、あんまり内容が深くかけないのでちょこっとだけだけー!
明日、明後日あたりに7月分のサーチワード結果あげたいとおもいまつ。
今日はもう時間ないぽ・x・;
あれだ、どこでもドアほしいです…orz
そしたら、家でたくさんごろごろできるのにー(ぁー
むむ…そろそろ寝なければならないので、今日はこの辺ででっ!
ではではおやすみなさいーorz
記念撮影?
昨日ROでお話してたら、なんとなく横に並んでいたのでSSとってみt(ry
ノノノ

>復活したGXサンヘ(笑
拍手にコメント残してくれてありがとー!
そして久しぶり・x・´
復活されたようでー!おめれとー!
またあったら狩りいこうじぇー!(公平くめないけd
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0


 |  BLOG TOP  | 




