まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

最後の三連休
2007/09/24 (Mon)
Category : らぐなろく

昨日、一昨日と伊香保温泉に旅行にいってきましたー。
私と友達以外はまだ学生さんなんですが、いやぁ若いね・x・
バス停とか、歌とか堂々とうたえませ…!orz
おばちゃん、テンションについてけなかったよ。うん。
この旅行で初めて自分があまり喋らない性格だってことに気づいた瞬間だった(゚Д゚;)
むしろ友達が喋っているからそう思えるだけなのか…!フッシギー

以下RO!
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

あぶらかたぶらー@x@
2007/09/21 (Fri)
Category : らぐなろく

こんばんは、やきまめですー。
最近リアル忙しくて更新できなかったorz
気づいたら家に着くのが10、11時とかzzz
パソコンつけてメールチェックしてROインもしないで寝てます…;Д;
段々インできなくなるのも時間の問題なのかしらorz

話かわりまして、先日うちのハイプリさんが何ヶ月かぶりのレベルアップしましたー
れべるあーっぷ!
ブログの履歴みたら2ヶ月ぶりでしたー
前回もMEでのレベルアップで今回もMEでのレベルアップ・x・
今度はちゃんと見えますよwwwwwwww
DEXをちょこちょこあげてーあと3ふったらDEXカンストです(* ´∀`)
そしたらついに念願のVIT振れる!!
今度もまた2ヵ月後にあがるのかなー(ぁー

今週末はー…高校時代の友達と温泉旅行にいってきまーす(* ´∀`)ノ
それが更新できたら更新しますー

最近チェーン店でFF7のPV見てから、PSPとFF7の誘惑に負けそうです…

か、かってしまいs…!!!

きっと気づいたら買ってるんだ!!(ガタガタ

気づいたら多分バックの中に入ってるんだよキット(゚Д゚;)
社会人って色々な意味でコワイ…orz
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


4    0

ネタなんてないよ…?('ω'*)
2007/09/14 (Fri)
Category : らぐなろく

こんばんは、やきまめです。
えだまめでもなければ、にまめでもないやきまめです(・ω・´)

最近おばちゃんとか言われます。
多分それは私が自分でおばちゃんとかいうてるからw
でもさすがにおばちゃんとか言われるとショックです。
なのでおばちゃんって言うロリちゃんの脇腹をつついて遊んでいます。
すっきり('ヮ'*)

今日ラグナにインしようとしたら、課金きれていることに気づいた…。
最近一ヶ月たつのはやいzzz
課金きれるのはやいzzz
ロリちゃに、UWFR解散により強制脱退させられたので今は自分のGに旦那と引きこもってます



THE 引きこもり☆



イエイヽ(´∀`*)ノ(?)



Gをぶらぶらするのは、もうちょっと落ち着いてからにしようかと思ってます。
仕事も忙しいので長時間インが土日くらいしか出来ない…(´~`;)ムムム…
そんなこんなで明日も会社なので今日はねまし…
おやすみなさいませ(* ´∀`)ノシ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


4    0

けっこんしました。
2007/09/06 (Thu)
Category : らぐなろく

突然ですが、、



結婚しました(・ω・`)




2人だけの結婚式ー
これだけで知っている人は知っている後ろ姿・x・`
突然やって、驚かれたよママン・x・
本当に突然だったので、誰も呼んでません!
実は作り直したプリでは初めての結婚だったり…。
相手はねぎとろ!
旦那さまのお名前は、ねぎとろ(スポア)です!
左にいる人は分身
いえいえ、嘘です。
こんなそんなの嫁ですが、今後ともどうぞヨロシク!(・ω・´)
次やるときはGMヨブヨ(またヤルノ?
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


4    0


 |  BLOG TOP  | 




