まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

久々のGv
2007/10/28 (Sun)
Category : らぐなろく

1ヶ月か2ヶ月ぶりのGvに参加してきましたー!
参加Gは、先週からギルドダンジョンを借りる為に加入していたルクさんのGでっ(* ´∀`)

はじめはGv久々なのもあって、徐々に手慣らし。x。
V3と
sc125.jpg
V1
sc126.jpg
途中から、必死でSS撮るのを忘れる始末orz
でも段々とLAのタイミングとかなんとなく学べました・x・`

最後のレースで、入り口で団体さんと一緒に固められてウロウロ@x@;
その間にルクさんは早々と、エンペわってBげっちゅ・x・!
sc128.jpg
最後は役にたてなくて申し訳なかったですorz
今週もお世話になりま・・・!(ぁー
sc129.jpg

最後に。。
sc127.jpg
思わずルクさんと一緒にショックエモw(急だったからビックリしたんだ…!
ありがとうです!!
心の励みにしますー!(* ´∀`)ノ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

ベインねー@x@
2007/10/27 (Sat)
Category : らぐなろく

こんばんは、やきまめです!
休日だっていうのに前日からの体調不良で1日おわたー*'ω')
今は頭痛薬を飲んでなんとか体調回復しました(* ´∀`)b

火曜日に新しいパッチが当たりましたねー
私も次の日あたりくらいに旦那といってきましたー。
すぐ終わるクエストがあるっていうので、それだけの為にいってきt(ry
新しいパッチがあたったのかなぁ…
ぴぃちゃん(ホム)が死んだら今までは消えていたのに、消えない…!
リザしても消えない…!
こんな不思議な現象だったので、記念に撮ってみた・x・
ぴぃちゃんがああ
画面から外れてもみえてしまうぴぃちゃんの死体(ぁー
これからはこのままの仕様になるのかしら…w
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

最近の近況
2007/10/21 (Sun)
Category : ある意味りある

最近は…
《Read More・・・》
  


2    0

最近よく出てくるあの人。
2007/10/19 (Fri)
Category : らぐなろく

一昨日、課金きれました・∀・!
多分明日には課金するはず…タブンネ
最近違うゲームやってみたいんだ。
ちょっと検索中なんだ。

話し変わりますが、最近よくGマスター出てきますね・x・
私も2、3度くらい出会いましたー。
そんななか、一人のクリエさんが、こんなことを。。
ろっくおん!




Σ゚ ゚ ( Д )!!




笑いをありがとうございましたm(__*)m




え、オフレポ・∀・?




(逃
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

10月連休の初日はっ
2007/10/08 (Mon)
Category : らぐなろく

こんばんは、やきまめです!
むしろおひさしぶりです!(´ω`*)
仕事が段々忙しくなってきたので、休日しか更新できない状態に(ノД`。)
でもがんばります・x・´

連休は久々にすっごい暇だったので、初日GDでアルケミ育てました(´ω`*)
歩いた先が、ハンターフライいたりで必死にカーレボ・x・;
死にそうな所を通りすがりのハンタさんに支援もらいました(*´∀`人)アリガトウ!
ハンターさんヒールありがとう!
まだまだぴぃちゃんでは無理と、確信をしてオークゾンビで狩りー。
塊で来ると、ぴぃちゃん即死(ぁー
放置狩りの人もいるっぽくて、あまりいい気分ではない狩場だた(ノД`。)

休憩で臨時にいってみたら、ねこっぱさんとちゃぃさんと遭遇(゚∀゚)!
メッセ交換して、ねこっぱさんとペナさんと狩りにっ(´∀`)ノ~~
龍Dを企画していたら、私とねこっぱさんが公平組めないことが発覚!
いや。。。ホントすみませんorz
サボりまくりでorz
ねこっぱさんが支援で、私とペナさんで公平組んでシロンへ。。
シロンウマー(゚∀゚)!
いや、ホント廃プリ以外レベル低くてすみませorz
寝落ちしてしまったので、鳥に変更。x。
アサシンの自動攻撃だと寝落ちする確立高いヨ(昔よくこれで死んでた
とり、ある意味かわいいなぁ・・・・ww
鳥さんとは初めて戦ったので、結構おいしいことが発覚。x。
ねこっぱさんごちそうさまでした(´∀`*)
今度狩りにいくときは、どちらか公平組めるようにがんばっておきます!・x・´
今度旦那ともこここよー(´ω`*)
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0


 |  BLOG TOP  | 




