まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

課金きれちゃった…!
2007/11/20 (Tue)
Category : ある意味りある

課金きれて暇だったので、こんなの作ってみた・x・
うちの母・・・!?
うちの母親はこんな感じです。
結構作ってみると楽しかった…。
また何かネタあったらやってみよー(* ´∀`)ノ
  


2    0

今週のGv・・!+今日の収穫
2007/11/18 (Sun)
Category : らぐなろく

さてさて今日のGvですが…!
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

今日も塔へ…!
2007/11/17 (Sat)
Category : らぐなろく

今日急に寒くなりましたね。。。
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

楽しみは少しずつ…!
2007/11/16 (Fri)
Category : らぐなろく

たまに、暇なときに旦那と一緒にエドガを見に行くのですが…。
運悪くあえない…!
でも、狐倒して青箱を手に入れるので、なんとなく青箱出る方が楽しみだったり・x・
狐狩っててもそれなりに美味しくてエドガがいなくても、ちょっと美味しい。
プチ狩場だね!(* ´∀`)ノ
この前も、いったら青箱が出ましたー。



青箱を開けてみたら、猫耳ヘアバンドが…!



ショック!



ショック…!



昔だったら高くてウハウハだったのになぁ…(´A`)
最近は、塔に参加してます・x・´
今の一番の恐怖は廃WIZにSGで殺されることでs…!(ガタブル

ではでは、おやすみなさいませ…!
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

今週のGv・・・!
2007/11/13 (Tue)
Category : らぐなろく

こんばんはです まめまめこです(嘘)
昨日もGVを、ルクさんのところで参加してきましたっ
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

旦那との貯金通帳
2007/11/08 (Thu)
Category : らぐなろく

前から旦那と、狩りにいったお金を養子に預けて貯蓄をしてたのです。
火宝剣とかを買うために…w
まだ1mもいってないんだけどネ(ぁー
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


6    0

今週のGv
2007/11/06 (Tue)
Category : らぐなろく

今週も参加できそうだったので、先週と同じルクさんの所で参加させてもらいました(* ´∀`)ノ
今回はちゃぃさんも一緒に3人で参加!(* ´∀`人)ワーイ
序盤は結構、レースで入ったらすぐに追い出されるとか不完全燃焼zzz
入ったら誰もいなかったりとかで3人でエンペをぽかぽか・x・´
sc130.jpg
まぁ私はあたらないんだけどね…!
なんとなくなんだよ!(`・ω・)アタラナイケドネ…

今回は先週と違ってたくさんのGさんが溜まっている所に当たることが多かったです。x。
遠くから見物。x。
sc131.jpg
↓↓↓なので、UWFRのときのGMさんとかにもあったりとかしたり。↓↓↓
sc132.jpg
私もバッシュで殴られてコロサレルかとおもた(ガタガタ

Vで一緒になったプリさんのGに勧誘されたりw
予想にしてなかったので、びっくりしたw
sc133.jpg
Gvは不定期の参加なので、考えさせてもらうことに…・x・`スミマセン
余裕が出来たら、色々冒険する予定です…!

最後5分前でB5に突入!
殴っている人たちにはしっこからアスペして妨害(ぁー
そしてルクさんがエンペを破壊。x。
今回もなんとか砦をげっちゅしたルクさん!
すごいなぁー(* ´∀`)ノ
sc134.jpg
そんなこんなでお疲れ様&記念のSS!
sc135.jpg
来週もインできたら、よろしくですー(* ´∀`)ノ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


4    0


 |  BLOG TOP  | 




