まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

やらかした…!ww
2007/12/31 (Mon)
Category : らぐなろく

朝起きてたまり場にいて、1文字ずつ入力してEnterしながら会話してたら


やっちゃったよ
《Read More・・・》
  


0    0

いきたかったなぁ…。
2007/12/30 (Sun)
Category : らぐなろく

今日は高校の友達と忘年会の予定でした。
でも私の体調がよくなくて、欠席のメールをさっき出しました。
いきたかったよおぉぉおおお(ノД`。)
でもいってもきっと体調不良で暴走できないから、行かないほうがきっと良かったんだよね。。
また誘ってほしいなぁ;ω;`

拍手こっそりくれている方thxです!
今後もがんばります!ということでRO更新っ(* ´∀`)ノ
《Read More・・・》
  


4    0

クリスマスパッチには。x。
2007/12/28 (Fri)
Category : らぐなろく

こんばんはっやきまめでっす・x・ノ
この前はネカフェでGv参加しましたー。
飲み物を取りにいったら前のカップルがコップでソフトクリームを作っていました。
急に食べたくなったので私も作って食べてきました・x・
おいしかった…!
アイスよりもソフトクリームのほうが好きだと思った瞬間でした。
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

コモドってすばらしい・x・
2007/12/15 (Sat)
Category : らぐなろく

段々ブログ更新を怠ってきている毎日。x。
mixi日記も段々怠っています。x。
一応いますよ…!
そろそろ画像貼り付けとかがめんどくさくなってきて…!(ぁー
まぁぼちぼち無理しない程度にがんばるよ・x・`
《Read More・・・》
  


6    0

コモドさんと一緒!
2007/12/07 (Fri)
Category : らぐなろく

今週は、コモドにいってきましたー。
ふらふらと色々なところに冒険をしていたら、色々ダンジョンみたいなところがあったので、旦那と挑戦!
何度もいっていたら、セーブの所で、ウェンさんと遭遇。x。
気づいたら一緒にかってましたー。x。
なんども一緒に狩りにいって、ようやく3個目の手前まで敵を倒すことが出来た…!
コモドで必死
でもさすがに、3個目の敵が多すぎて圧死して終了。
2個目をクリアできただけでも満足だったのですよ!
ウェンさんつきあってくれてありがとー(* ´∀`)ノ
またいこうーーー!

そのあとは、コモドでクジしました。
これって結構はまるとやばいね…!
気づいたらお金とコインが消えてるから破産しそうだ…;Д;
でもちょっと面白かったので、もうちょっとやってほしいコモドキャンペーンw








・・・








・・・






萌…!(ぁー






やばいね、最近色々、隠しくれてない…
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

いきてるよぉぉぉおー
2007/12/02 (Sun)
Category : らぐなろく

こんにちわー、やきまめでっす(*´ω`)
課金しつつもブログ更新しない日々がちょこちょこ。
だって仕事忙しいし、体調悪いんだもn…!
ちょっとだけ今日は余裕があるので更新更新。
みんなインフルエンザには気をつけてね…!
予防接種も2週間経たないと効果ないらしいから…!(ガタガタ

昨日は婆園にいってきましたー。
まったりペースで10%くらいあげてきました。
もう少しでレベルアップー!(・ω・´)ノ
そこでとったSSがこれしかなかったwwww
かきーん
VIT型でも凍るんだね…!
すぐに溶けちゃいましたけど(・ω・`)チェ
中々お金もほくほくで美味しかった(*´ω`)ノ
婆園で狩っている中、懐かしいお方にあったのですが、
2年前に比べてタイピングが随分と早くなってた・・・w
やっぱりROとかしているとタイピングとか早くなるよねーw
私はこの2年、何もタイピングの早さは変わってません(ショボーン

そういえば旦那のBSを作り直してたのですが、先週くらいに転職しましたー
転職ー!
おめでとー(* ´∀`)b
製造から戦闘に生まれ変わりー!
攻撃力強くて、結構逞しくなったよね(´ω`人)
色々なキャラで狩りいこーね☆彡

では今日はこの辺で…!(休日すぎるのはやいよ…!;Д;
  


4    0


 |  BLOG TOP  | 




