まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

養子GvG
2008/03/30 (Sun)
Category : らぐなろく

養子Gで養子GvGに参加してきますた(*'ヮ')
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

猫の爪が痛い
2008/03/23 (Sun)
Category : らぐなろく

最近Gでは競売がはやっているようです

GMの(ぁー

競売
決着は、1.35Mくらいで本人が競り落とし…w
ちょっと途中から本当に払うのかとハラハラしてきた自分がここに…(゚Д゚;)
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

すくすく。
2008/03/21 (Fri)
Category : らぐなろく

水曜日の夜に、SNSみたいなゲームのサークルの人に声をかけてもらいました。
その人とGMさんと名無しに行って見ました。
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

眠い…
2008/03/18 (Tue)
Category : らぐなろく

とりあえずどうしよう
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

いっぱいいっぱいpq
2008/03/16 (Sun)
Category : らぐなろく

■最近ダンサーとマジとアサシンに夢中です<(´・ω・)/
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

私とアビスとポテチ
2008/03/12 (Wed)
Category : らぐなろく

体験しているGMさんたちと、アビスにいってきました・x・b
プリさんと組めなかったので、私とフォレス㌧2人で組んできました・x・b
団体PTってイイナァ
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

なんとか終わった…
2008/03/04 (Tue)
Category : らぐなろく

こんばんは<(´・ω・)/
トールクエ終わりました!
むしろ運よく、1階のWPにmobがいなかったんだ!ラッキー…orz
びっくりしすぎてSSとるのわすれt(ry
これで明日から旦那のLKと一緒にトールいけるっ(* ´∀`)ノ ワーイ!
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

3月ですか、そうですか。
2008/03/02 (Sun)
Category : らぐなろく

こんばんは、まめです・x・´
妹がオタクなのは私のせいです。ごめんなさい\(^o^)/
お母さんにも苦笑されたんだぜ。
いや、本当にごめんなさい\(^o^)/
昨日の会話で「あの子は…いつまで…」とつぶやかれてふとわれに返ってみた、○○の春(?)
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0


 |  BLOG TOP  | 




