まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

増殖アサシン
2008/04/27 (Sun)
Category : らぐなろく

風邪は治ったけど、咳するのがが癖ついちゃったらしく頻繁に出るようになっちゃった子です<(´・ω・)/こんつわ!

そういえば、いつか忘れたけど神器きてましたねzzz
運よく前日にインしてた・・・(笑
暇だったから廃プリで参戦<(´・ω・)/
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

さすがにダメだよね!
2008/04/25 (Fri)
Category : りある

今日会社がオヤスミなので、高校の友達と夜ご飯食べてきます<(´・ω・)/
入間のアウトレットいってきます<(´・ω・)/
特に意味はないです!
  


2    0

それしか考えられない…。
2008/04/19 (Sat)
Category : りある

8月のオフ会の帰りに飛行機の中で食べた広島牛サンドが忘れられません…。
検索しても公式ページ出てこないし…!
取り寄せして今すぐに食べたい…(´Д`;)
広島牛を含めお肉の種類が3つ。
サンドだけどご飯と海苔でサンドしてあって、おたふくソースで味付けするんです。
広島行った方いたら、おくってくだs(ry
むしろもう一度それだけのために広島に行きたいとか考えている子です。

なんか今はそれしか考えられなくて、ROのことはかんがえられませn(ry
食に太くてすみませヽ(`д´。)ノ
食べるのが幸せなんですヽ(`д´。)ノ
オフ会の場所もグルメ中心で広島にきめてましt(ry

GWは6日間で福岡と大阪に行くのですが、福岡もグルメってきますよ<(´・ω・)/
福岡宿はおばあちゃん家なので予算の心配はナッシング<(´・ω・)/
駅弁もたのしみだーーヽ(`д´*)ノ メンタイコー!

そういえば、最近かわいい帽子がRO内であるんですが、あれってなんだろう(・ω・`)??
白ベースの紐が青っぽいやつ・・・?
ちょっとAR○Aを思い出した(笑
追記:調べたらバルーンハットでした*'ω')
   THEME : 今日のつぶやき。 - GENRE : 日記


2    0

ブログは幅広い。
2008/04/13 (Sun)
Category : らぐなろく

おっここのブログ面白いなとか思って、そこのブログの方のリンク先のブログを見ていたら他鯖だということに気がついた人です、こんつわ(長
|電柱|ω・`)っ 面白いからこっそりブックマーク
色々勉強になります<(`・ω・)/オスッ
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

咳の出すぎには注意。
2008/04/12 (Sat)
Category : ある意味りある

今日も咳が止まらず呼吸ができないくらいだったので外出は中止にorz
本とか色々買いにいきたかったなぁ…(・ω・`)
朝起きたら父親が、肺炎になってました。
肺炎っていう意味がこの歳になってもさっぱりだったので、深くは追求せず放置(酷
咳が酷いので、寝てたら母親から電話。
が、咳が出すぎて、声すらでない…(´ω`;)ウーン

「お父さん咳のしすぎで肺炎になったんだからね。あんたも肺炎かもね」

とか言われた。

ガーン(゚Д゚;)

咳のしすぎで肺炎になるんですかorz <初めて知ったヨ

肺炎:肺炎球菌などの細菌やマイコプラズマ・ウイルスなどの感染により、肺に起きる炎症。発熱・咳・喀痰・胸痛・呼吸困難などを呈する。化学物質やアレルギーによって起こる場合もある。

あーそういえば痰が出てるなぁ(´ω`;)
今は咳のしすぎで喉がいたい(´ー`;)
月曜日は午後出社で病院へ通院ですね(・ω・)
咳止めの薬も貰っておけばよかったぜ…。

え・・・ラグナですか・x・?
も、モチベ低下もあり、何もしてませ<(´・ω・)/
アサシンを5%あげたくらい…。
咳でそれどころじゃなかったorz
とりあえず冷蔵庫にしまってあるケーキ食べるかな・・・。
  


2    0

貴方の顔にクリーンヒット
2008/04/11 (Fri)
Category : ある意味りある

こんばんは<(´・ω・)/
なんていうか、うん。
《Read More・・・》
  


2    0

嘘つくの忘れた('ヮ'*)
2008/04/04 (Fri)
Category : らぐなろく

エイプリルフールに嘘つくの忘れたなーとか思ってみる。
小さい頃なら張り切って嘘ついてたなぁ…(遠い目

以下ラグナ記録。x。
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0

ああああ…
2008/04/01 (Tue)
Category : らぐなろく

うわああああああ;ω;`
頑張ってアサシンあげたのに…!
経験値が10%くらいへってる…w
そしてハエもなんか減ってる@@
回復財が狩りいく前の個数になって…。
収集品が何もない\(^o^)/
ハエの数だけ狩り行く前の個数にならないのが不思議@@
中途半端\(^o^)/

メンテの巻き戻りでモチベが…zzz
せめて戻すなら、完璧に戻してくださいzz
まぁ…まだレベル低いからいっか…(・ω・`)
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

メンテ\(^o^)/
2008/04/01 (Tue)
Category : らぐなろく

AFKから戻ってきたら緊急メンテのお知らせ…@@
ラグナ上では対象マップについては公式HPにて記述と書いてあったので、不便だなとか思ってました…。
公式HPも混んでて中々読み込んでくれないし…。
きっとこの前の実装したアイテムの修正だろうと思って、別画面でまったりと公式HPが表示されるのを待ってました。
そしたらアサシンでスリッパ狩りしてたら急に落ちた…!
まさか…ここも修正ですか!?と公式HPを見てみた。
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0


 |  BLOG TOP  | 




