まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

1.5倍期間うまー
2008/07/23 (Wed)
Category : らぐなろく

火曜日からの1.5倍期間でダンサーが91になった('□'*)
91('□'*)!
今回は結構良い感じに撮れた気がする!w
こ、この調子で転s(げふげふ
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

オフれぽ?
2008/07/16 (Wed)
Category : おふ会

ということで行ってきました!

はじめはロリちゃバンドオンリーライブということで募集を募ってたらしいです。

シャイたんにメールで誘われたのですが、次の日会社ということもあって・・・遠慮してました



シャイたんブログでメイド喫茶あるかもとあって、それがあるなら行くとか冗談でいったら参加決定・x・!

冗談でいってみるもんだ…!(笑
《Read More・・・》
  


2    0

ダンサーと鳥さん
2008/07/12 (Sat)
Category : らぐなろく

90代!
ダンサーがようやく90代になりました。
あと9ですか…(・ω・`)
9…( ω `)
ちょっと挫けそうですpωq
  


2    0

たったすけて…!
2008/07/08 (Tue)
Category : りある

コンビニのカルビご飯が美味しそうだったから、
お昼にそれとサラダとお味噌汁買って食べたら気持ち悪く…!

あ、食べ過ぎって?(¨;)ならイイケド…

今週のメイド喫茶のためにも、ここで倒れるわけにはっヽ(`Д´。)ノクワッ

さて…午後も頑張りますか…
|仕事| λ...
  


0    0

もう夏祭りですか…!
2008/07/03 (Thu)
Category : ある意味りある

・・・仕事が忙しくなってきました まる
昨日と今日は2日酔いになりました まる
ちょっとだけくじけそうです まる 2日酔いなだけに
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0


 |  BLOG TOP  | 




