まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

ようやく上がったpωq
2008/09/22 (Mon)
Category : らぐなろく

がんばる!
うんっ頑張る('□'*)!
《Read More・・・》
  


2    0

これは私1人では無理・・・
2008/09/20 (Sat)
Category : らぐなろく

昨日旦那と双ちゃと双ちゃと同じGのWSさんと3人で色々旅してきました('□'*)
はじめはダンサーで火山2階・x・
次は廃プリにccして古城・x・*
キメラたん
しつこいくらいにキメラたんに遭遇しました・x・;
MHの中にキメラが混じってたりとかで、焦ること度々・・・。
一番笑ったのが、インティミで二人同時にさらわれたりと、インティミ率が高かった…w
どんだけさらうねんっΣヽ(`д´。)ノ
《Read More・・・》
  


2    0

あ・・・あぁぁぁぁ・・・orz
2008/09/19 (Fri)
Category : らぐなろく

最近ちょっと製薬ケミたんの所持金がピンチなことになってたので緊急で「旅のお供に('□'*)」露店復帰・x・
出してるもの
ビンボーなので、収集品商人から購入してこんな品揃えで出してます・x・

場所は・・・
《Read More・・・》
  


2    0

にゃんこたんのお気に入り
2008/09/17 (Wed)
Category : らぐなろく

旦那はお仕事で、ぶらぶらと暇してたらネコさんと遭遇・x・
狩りに連れて行ってくれました・x・+
《Read More・・・》
  


2    0

最近運が良いらしいです。
2008/09/16 (Tue)
Category : らぐなろく

昨日ふと風鎧作らなきゃなと、旦那とフェイ5Fへっ<(´・ω・)/
ものの10分くらいでポロッと1枚・・・名刺を落としてくれました ・x・
cccc-!

先月のレイドcに続いていいのが出たので喜びすぎて、旦那はこれしかでないそうです。

そんなときはこれや!

流石に2枚目は出なかったけど、今度はドケビc2枚目目指してがんばるぞーーヽ(`д´。)ノ オーッ
なんとか2人共、95になるまでは風鎧、間に合いそうかな・・・? ・ω・*
  


0    0

ナンジャと餃子とプリン
2008/09/15 (Mon)
Category : りある

昨日リア友とナンジャにいってきました・x・
《Read More・・・》
  


0    0

やりたいこと。
2008/09/04 (Thu)
Category : りある

RO・・・カード手に入れてからインしてませ・・・zzz
むしろROという名の実行ファイルを動かす気力が・・・。
課金したのにもったいない(笑)
お仕事も忙しいし、そろそろ色々なことに挑戦したい時期らしくROにインしてない・・・(・ω・`)
Gにもせっかく入ったのにインできてない状況;x;
RO内で借りているものなどを返却してから課金切れしようかなとか色々考え中・x・
でもこう文章であらわした瞬間にインし始めるという不思議な癌クオリティ(笑)

最近はリアルで色々と挑戦をしたくて、そっちに専念してたりしてなかったり?
とりあえず"かものはしかも。"にはまってます
そしてUFOキャッチャースランプです・・・orz
  


2    0


 |  BLOG TOP  | 




