まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

上に上に!
2008/10/31 (Fri)
Category : らぐなろく

1ヶ月のマイナスの苦痛から、ようやくダンサーのレベル上げのやる気が出てきました(・ω・`)
がんばるぞおぉぉぉぉおおっ!!!
転生まで・・・あと487%・・・('□'*)!
ああ・・・遠いぃぃぃいいっpωq
カウントダウンしてしまうのは、きっと仕様なんだ!

ダンサーの上げ方は、地道に調印オンラインです。
そろそろ地弓買うか・・・。
収集品を地道に拾ってれば、買えそうな気がする!
あそこの収集品ウマウマなんですよ(* ´∀`人)
DEXカンスト、中型弓の支援ありで1確(漢字あってる?)出来てるけど・・・支援きれたら・・・pq
双ちゃんの助言通り、お魚とハエ片手にしてハエ飛び狩りしてたら結構上がるの早いですね。
同じ垢に商人キャラがいないので別垢で買いに行くのがメンドイのでちょっとケチってます('□'*)
またキャラスペース1つ増えたら商人作ろう・・・pωq
メイン垢は製薬ケミたんなので、次は戦闘アルケミかBSにしたいなぁ。
早くコイコイ(念
  


2    0

・x・ ・・・
2008/10/20 (Mon)
Category : ある意味りある

最近流行りなのかは知らないけど、さすがに連続で来ると辛い・q・
  


2    0

フェイ生活
2008/10/13 (Mon)
Category : らぐなろく

フェイD5Fでの収穫
これはいいからさ・・・!
いやいや、いいから・・・3枚目のドケビだそうy(ry
まぁ実際はBOSS倒しに来てるだけだから、ソルアチャcよかいいけど・・・ ・x・
《Read More・・・》
  


2    0


 |  BLOG TOP  | 




