まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

悩み事
2008/12/18 (Thu)
Category : らぐなろく

どうしよう…
《Read More・・・》
  


4    0

無事になれました・x・
2008/12/12 (Fri)
Category : らぐなろく

おひさです!
最近リアルが忙しくて・・・残業が多くて中々ROでの活動がなかったり・・・orz
でも、ついに2週間前にようやくジプシーになれました(* ´∀`人)
GMのマスターさん、おつふさん、涼さん、麟ちゃ、双ちゃ・・・色々な人に面倒を見てもらいましたpДq
有難う御座います;x;
《Read More・・・》
  


7    0

100%
2008/12/01 (Mon)
Category : らぐなろく

更新怠ってました(・ω・`)> ヘヘヘ
でもついに頑張った成果が出ました!
空気読むスクリーム
ついにダンサーが発光体となりました・x・!
空気を読むスクリーム。
最後の最後まで、空気を読んでくれました。
確かに発光できたのが信じられないネ。
ありがとうスクリーム、君の事は忘れないよ・・・。
まぁ多分すぐに逢えると思うケd(ry

手伝ってくれたフォレス㌧や、双ちゃん有難うー!
ストレスためさせてゴメンネ;x;
《Read More・・・》
  


4    0


 |  BLOG TOP  | 




