まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

更新速度がいい感じ?
2009/07/24 (Fri)
Category : ある意味りある

ふと更新履歴を見返してみた。。
7月の更新速度が、今までの履歴と比べると多くなってるよよ…。
こんなに頑張ったのも去年以来…!←

これも犬猫コンビのおかげだと私は信じてる・x・+

こっちのブログの更新を頑張ると、反比例でmixiの更新が全く無かったり…。
mixi日記の6月は毎日更新を目指して頑張ったのになぁ…ww
今は3日に1回がいいところ。。
逆にブログは全然更新してないという…pq
理想は両方更新なんだけどねー…。
なかなか難しい(´・ω・`)ヨンボリ
リアルとゲームの更新を別々にしている理由は、会社関連が一番の理由かなぁ…。
会社の人たちと同じfc2を使用しているから、リアルのことが書けないんです。。。
書いたらアーッだろうしwww
足跡つかないように設定したりなどなど、色々試行錯誤。。
見つかりはしないだろうけど、念のためにねwww
会社から更新してるあたり、見つかるかもだけど・q・フフ
まー言葉遣いとかも違うし、きっと大丈夫だと信じてる…!
ということで、会社の人とランチしてくます・x・ノ
今日は初めていくお店に挑戦してこようかと思います・x・+

牡蠣フライ!牡蠣フライ!ヽ('A')ノ イエス!
  


0    0

検索ワード・x・
2009/07/24 (Fri)
Category : アクセス解析

久々にアクセス解析を見てみた。
なんていうか検索ワードが面白いから、つけているっていうだけなんだけどねw
色々と気になった&面白かったので、4~7月の分の検索ワードをピックアップしてみました!
《Read More・・・》
  


0    0

7/17 G狩り
2009/07/23 (Thu)
Category : らぐなろく

ぶろぐこーる!byとるにぃ
ひさびさのブログコール・・・byとるにぃ
あ、ありがとうございます!

さぁさぁ・・・テンションあげていくぞー!!!
《Read More・・・》
  


0    0

新ぱっちクエ中
2009/07/21 (Tue)
Category : らぐなろく

先週あたりに、早速GM集めて行って来ました・x・
色々はじめてのことがおおくて、手間取っちゃう人がちらほら。。
GMの子が少しやり直しで、私はプロ城内で待機。
男性キャラ陣は、先にリヒで待機してたときの会話。

うほ・・・!?

なにかと一番ノリノリなのは、ラフさんだという。。
最近彼はノリがいいです・・・なんでだろう・q・
私のパソコンには、そのノリノリSSがイッパイ溜まってきてます(爆
そして今のGはウホッがイッパイらしいです。。
多分腐女子には、いいGかt(ry

ここ最近、G内会話のSSが急激に増えました まる

前みたいな活気が出てきたので、楽しいです。
先週のG狩りの様子は、明日にでも更新できたらいいなーと思います(・ω・`)n
でははーおやすみなさいっ(* ´∀`)ノシ
  


0    0

新ぱっち
2009/07/15 (Wed)
Category : らぐなろく

昨日は、新しいパッチがあたったということでGの皆でクエをしました。

あらかじめ下調べしとけばよかったなぁと思ったクエ(?)でした…。

何も調べず、廃プリで水鎧だけを持っていったのです。

まぁ…VITがお察しな廃プリさまは先立ってお亡くなりになりGの皆に多々迷惑を…。。

スタンはしなくなってきたんだけど、やっぱりまだまだ柔らかい。。

やっぱりVIT振るためにも、レベル上げ再開するかなぁ。。

目標はLv94…が、、、頑張るか…。

かれこれ何ヶ月レベル上がってないんだろう(´ー`)フフ

私のキャラの中では、ジプシの方が役に立ったかもしれないと思った狩場だったpq

いつかリベンジできたらいいね…!

今週のG狩りは、リベンジ狩りとかいいかもしれない(・¬・)ジュル
  


0    0

犬猫ぱーてぃー
2009/07/12 (Sun)
Category : らぐなろく

昨日は、金曜日のG狩りに来てくれたGさんのG狩りにラフさんと一緒に参加してきました・x・
ETでした・・・!
あれだね。。。持ちすぎいくない・・・。
はじめから重量オーバーと戦いながら頑張ってきました。。
教授さんもSPくれて、なんとか助かりましたがpq

ET!

結局どこまでいったんだっけな・・・。
確かバフォメットのところで、時間とペナの関係上帰還をしたきがする。
次はまた上に迎えればいいなー(・ω・`人)
来週も誘っていただけたので、その時間に帰れたら是非参加させてもらおう(・ω・`*)

で・・・今日は猫さんと犬さんコンビのデートにお邪魔させてもらいました・x・
《Read More・・・》
  


0    0

7/10G狩り
2009/07/11 (Sat)
Category : らぐなろく

プチおひさしぶりです。

なんとか立ち直れた・・・。

更新さぼってて、スミマセンでした。。

昨日はメッセで通知したりなどして、G狩りを開催してきました・x・

友達のGさんとかも誘って、結構久々のPT狩りとなって楽しかったです。

G狩り記念ss

もしかしたら来週も開催するかもしれない・x・

猫さんがいなかったというのもあって、プチ2次会を開催!

寝落ちという仕様と戦いながらも、久々のレベルアップ!

がんばった!

音楽聞きながら頑張ったけど、寝落ちにはかてませんでした。。orz

やっぱりPT狩りは楽しいな・x・*
  


0    0


 |  BLOG TOP  | 




