まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

キタアアアアアアアア
2009/10/17 (Sat)
Category : らぐなろく

アイシラc刺し+4ダイアデムを露店で探して、1週間…。
半ば諦めでほぼ買取チャットを出してみる…。
猫さんという冷やかしにもあいつつも、粘りに粘る…。

すると今日売ってくださるお優しい方が現れました!
ああああああああああああああああ;ω;`
本当にありがとうございます´;ω;`

ダイアデム!

まぁジプでつけても意味ないんですけど・・・!
WIZが別垢なもんで・・・。
つけたくてもつけれないので、ためしにジプで試着・x・
これでWIZのIntが支援込みで131になるので、狩場では不自由しないはず!
とりあえずは目標達成です・x・人
  


0    0

アサシンとWIZ
2009/10/14 (Wed)
Category : らぐなろく

アサと同じようにWIZの育ちがよくなってきました。
育ちはいいといっても、アサシンは89のままストップしてます。
WIZは昨日80になりました・x・*
1日1~2時間くらいしか狩らないので、結構頑張ってるほうかt…!(殴
ずっとパソコン向かってると体調崩すんですy…pq

今は、WIZの装備を集めてます・x・n
スリッパあきたんだよ(ボソ
杖と魔法書は集めて、あとは頭のみというところまできました。
最初はバルーンハットにしようと思ったんですが、
将来仕様変更があるということがネット上に書いてあったのであきらめました。

候補に挙がっているのがコレ
・ダイアデム
・たれリーフ


cはアイシラを刺す予定です・x・
当初はたれリーフを予定していたのですが、各キャラから資金を寄せ集めしまくった結果、
アイシラcを刺した+4ダイアデムがギリギリ買える資金はありました。
や、やたー…!ヽ(・ω・*)ノ
でも買ったあとの生活が苦しいな。。。といつもの狩りメンツにつぶやいたら素敵な一言を頂きました。

猫:お金があるから甘えが出るんだ!


(゚Д゚)!


か、かっけええwwwwww


ちょ…かっこいいよ猫さん!(殴
つけてた爺仮面はおいといてさ…!
ダイアデムが露店で見つかり次第買おうかなと言うところまで決心がついてきました・x・ゝ
無駄に変なところで優柔不断になるから困る…!
フォレス㌧猫さん犬さん相談に乗ってくれて、ありがとうーーー!・x・人
  


0    0

10/9 G狩り
2009/10/11 (Sun)
Category : らぐなろく

金曜日もG狩りをしてきました・x・ノ
今回もモサモサGの方が参戦!
ありがとうございます・x・人

G狩りは楽しいからいいのですが、毎回困るのが…。
場所決めですね…。
私自身狩場には詳しくないので、アビス・ジュピ・GH・タナトス・ゲフェニアなどをグルグル回ってる感じになってます。
G狩りって人数多いから、狩場選択難しいよぬ…。
例の如くGMさんに聞いても、特にないそうで…。
ヴィルさんが気を使ってくれた一言に対し。。。
・・!?

ほわた…\(^o^)/

まぁ確かに…Dね…うん、Dだけどさ…wwwwwwwwwwww
私は「D=ダンジョン」と脳内変換してて、皆の発言に逆に笑わせてもらいました・x・
って、、、さりげなく今見たらヴィルさん本人も言ってる・・・!

続きます・・・!↓
《Read More・・・》
  


0    0

ログインできない事象メモ
2009/10/06 (Tue)
Category : らぐなろく(メモ・解決系)

一昨日から知り合いがROにログイン出来なくなった事象があり、昨日なんとか解決しました。
同じような現象で検索してきた方の為と、今後同じ現象があったときのために軽くまとめたいとおもいます・x・n

(事象)
①日曜日あたりに急にログイン出来なくなった。
②再起動を何度してもログインできない。
③再インストールしなおしたところ、ウルド鯖のみログインできるようになった。
④メイン鯖にログインしようと思っても、エラーが起きる。

(対処した内容)
①対象のウイルスソフトを最新のにインストールし直しました。
 癌発表されているように、某ウイルスソフトが最新アップデートの内容にROを拒否するプログラムが組み込まれてしまったっぽい。
 どこかの掲示板に知り合いが使用しているバージョンで最新のにしたらログイン出来たという情報があったので行ないました。

②「C:\Program files\」と「C:\」の両方に「Gravity」フォルダが存在していたので、2つの「Gravity」フォルダを削除してROを再インストール。
<注意>
 [プログラムの追加と削除]にRagnarokが入っている場合は、そこでアンインストールしてからフォルダを削除すること。
 この際、SS、Chat、エンブ、AIなどの内容を取っておきたい場合は、違う場所に移動させておくこと。
 インストール先は、デフォルト(C:\Gravity\Ragnarok Online)。

知り合いは以前もログイン出来なくなったことがあり、再インストールした際にフォルダが2個出来ていました。
おそらくそれでログインできなかったのかなぁと今のところ思ってます。
何はともわれ、知り合いのが解決してよかった・x・

(事象)①、②のみが当てはまる場合は、(対処)①を行なうか、ウイルスソフトでROプログラムを許可するように設定すれば出来るかと思います。

公式サイトはいつからかインストール先を「C:\Gravity\Ragnarok Online」をデフォルトにしているらしい・x・
わ、私のときは「C:\Program files\Gravity\Ragnarok Online」がデフォだったのに。。
私が前、ログインできなくなったときはデフォルト以外(Dドライブ)にインストールしていたのが原因でした。
今はデフォルト以外でも大丈夫なのかな?
まぁ再インストールとか、正直メンドイよね。。
癌さま…そろそろインストール先を一定にしてください…。

何かおかしなところとかあったら指摘よろしくーっす・x・
見にくいと思うので、後で色々修正しよう。。。
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


0    0

そろそろ飽きてきた・・・。
2009/10/03 (Sat)
Category : らぐなろく

ぱららっららー!

ぱららっららー

フォレス㌧のBSが発光しました。

はやかった・x・

製造から戦闘になってからの転生が一番早かった気がする・・・。
・・・LKと同じくらいか・・・?
ステはAGI型ということしか把握できてません・・・←
やっぱりソロだとAGI型が早いんだなぁと思った・x・
というか最後アルキオペでの発光はゴメンナサイ・・・
ポタがそこしかなかったんだよ・・・。

最後はみんなで一緒に・x・

まぁ一人バカンス気分なのはキノセイ・・・。
このSSのあとは、ほとんど全員バカンス服に旅立っていきました。。。
《Read More・・・》
  


0    0


 |  BLOG TOP  | 




