まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

カウントダウン
2009/11/30 (Mon)
Category : らぐなろく

カウントダウン

モンスター増殖よりも、経験値2倍をください・・・!!!(切実
  


0    0

目標にあたって。
2009/11/23 (Mon)
Category : らぐなろく

GM内で行く場所が最近豊富になってきて、ワクテカしてます・x・+
GMで774を目標にしていたのですが、なんとか最近頻繁に行けるように・x・人

次行くとしたら生体!!ということでPT狩り後、色々と某ティム商人の前でPT会話。
教授=カイツさん、LK=フォレス㌧、砂=華さん・・・という感じで行けるんじゃね?と他に出せる職を話しつつ。。
ラフさんチャンプで釣り、私WIZで排除(?)みたいな感じで、皆行けるしイイネイイイネ!と盛り上がってました。


そしてあることに気づく・・・。


肝心なものがwww

正確にはハイプリがry
最低でもハイプリは1人ほしいよぬ・・・。
あとは鳥と踊か・・・。
こういうときにジプが90だったらなぁといつもオモイマス('A')
ジプでも行きたいんだぜえええ!
あと4と7%か・・・(遠い目
あとは鳥はGMの中で公平組めるのが1人しかいないので、他にもほしいところ。。
無いものねだりでしたpqげふ
  


2    0

うっかり。
2009/11/16 (Mon)
Category : らぐなろく

集まるか分からないけど立ててみた臨時募集。

ドキドキしつつ、募集チャットを出してみた。

はっ!!!

穴があったら、入りたい・・・!!!

(wisしてくださった方、ありがとうでした!
  


5    0

だるだる
2009/11/15 (Sun)
Category : らぐなろく

最近体が動いてくれません。
電話するだけなのに、体がだーるーい。
誰か変わってくれないかな(げふ

さてさて・・・みんなが大好き2倍期間です!
旦那様のWSは、脅威の速さでレベルアップをしてます。
まったりペースのジプシーのレベルが追い抜かれそうです、というか追い抜かれます。
くそうくそう・・・!
ハイプリは目標レベルまであと80%くらいになり、ジプはレベル5くらい足りない・・・orz
ジプの遅さとは反対で、WIZの育ちが良いです。
アリアダイアデムいいよ・・・。
ブラギに乗ると、カード効果のサフラで無詠唱になったりするので大喜びで無双してます。
2倍期間終了まであと2日!
ラストスパート(といっても、まったりですが)してきます・x・ノシ
  


0    0

2009/11/03 (Tue)
Category : らぐなろく

トリックオアトリート!
まぁ、終わったんですが・x・
最後にちょこっとだけかぼちゃを作っとこうと、卵姉さん(名前しらんがn)の前に着席。
かぼちゃ
卵姉さんモテモテだぬ・・・。
卵姉さんのエモが激しすぎて、卵姉さんの顔が見えない。。

そういえば10月30日のG狩りは774に行ってきました!
《Read More・・・》
  


0    0


 |  BLOG TOP  | 




