まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

Gv
2010/01/31 (Sun)
Category : らぐなろく

旦那が仕事だと・・・!?
なんだと!
《Read More・・・》
  


6    0

(´・ω・`)
2010/01/31 (Sun)
Category : らぐなろく

プリ垢の課金が切れているのを忘れてた(´・ω・`)ふひー
財布の中身を見たら、1000円(´・ω・`)











ぷりーずまねえええええええええええええ!!!!
  


0    0

ふひー
2010/01/29 (Fri)
Category : りある

疲れるね('A')
仕事でいっぱいいっぱいすぎた。。
  


0    0

Happiness's Egg(旧Angel's Egg)の
2010/01/26 (Tue)
Category : おふ会

Gでオフ会やりたいねーって話してたので開催したいと思います・x・n
Gの半数くらいの人にはお知らせが終わったので、ブログでも告知。

開催地:東京
日にち:3月20日(土)あたり8月に延期予定です。

内容:飲み会(未成年はいないはず…!)
   ボーリングかカラオケ
   ダーツ(はまってマス←お前がか

こんな感じでしかまだ決まってませんg…。
形にしとかないと、何もしなそうなんだぜ…!(殴
日にちに関しては、3連休で休み取りやすいかなと思ったので、簡単に20日にしてみた。
参加できる方、随時募集っす!
G以外の人でも数人と面識あれば来ていいとおもうの!
コメとか、ゲームとか、メッセとかで教えてくださいな。
あと無理そうな日とかも言ってくれると、助かります・x・
ギリギリだと困るけど、1ヶ月以上前であればいけると思う(笑)

って最近スパムなのかわからないけど、コメントが酷すぎる…!
  


2    0

露店売りメモ
2010/01/21 (Thu)
Category : 露店メモ

ねこさん
フォレス㌧

400k→支払い済み
  


0    0

メモメモ…。。。
2010/01/18 (Mon)
Category : らぐなろく

9748687000
9858135000
9999999999
合計206821999
《Read More・・・》
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


4    0

装備
2010/01/16 (Sat)
Category : らぐなろく

今回は双ちゃんの装備アドバイスのおかげで、臨時に行くことが出来ました。
ありがとうっすー。
やっぱりWIZは装備によりけりなんですネ。
Wサインもかんがえとかなきゃ…('A')
またサイン1個なんだぜ・・・。
あとは臨時で忍の巻物いいよーと言われ、それを借りていい感じだったので、購入してみようかなぁ。

忍の巻物
特殊効果:Matk + 1%

ふむ…口の装備、持ってて草の葉(殴)なのでこういうの持っておくといいのかな・x・
メモメモ・・・。
今回の臨時は勉強になりました<(`・ω・´)>ありがとうでした!
さて…頑張ったことだし、土日は遊びにいこう…zzz
  


0    0

きたー
2010/01/12 (Tue)
Category : らぐなろく

こにゃんちわ。
ブログを見たら、2個前の記事に52件のコメントが。
何かと思い、見てみたらスパム系のコメント…
っうぇwwwwwwwwwwwwww
マジで迷惑すぎたwwwwwwwww
もちろん即削除ですよね。
not クリックだからね!

今日からラグナが1.5倍ということで…!
WIZ頑張っちゃいます。
ジプの時は94から99まで4ヶ月くらいだったらしい。
ジプと同じようにまったりいけば、4ヶ月でいけるのかな・x・
土日は、予定が入っちゃったのでネカフェ篭りはなさそうですzzz
まぁまったりとがんばるぞー・x・ノおー
  


0    0

あけましておめでとうございます。
2010/01/03 (Sun)
Category : らぐなろく

新年明けましておめでとうございます。
今年もブログ共々、宜しくお願いします・x・ヾ

昨日まで頭痛と腰痛で布団とお友達ごっこしてました・x・
きっと珍しく25日までに年賀状を出したからだ…!
正月に着くように頑張ったのは初めてかもしれない…(殴)
あとは仕事うんぬんんで(ごにょごにょ

そんなんで明日から仕事だというのに、正月迎えたというのに初詣すら行ってませnヽ(・ω・)ノあはは
彼氏と伊勢神宮で初詣いくからいいか…('Д')
目的は伊勢海老…!!!!ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
赤福とか色々食べたいと思います!
お土産は前以って言ってネ・x・

ちょっとこの話しているあたり、自分がリア充と思ってしまった瞬間だった(スミマセン
そんなこんなですが、今年も宜しくお願いします・x・!
  


0    0


 |  BLOG TOP  | 




