まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

ある or ない?
2010/02/14 (Sun)
Category : らぐなろく

こんにちは・x・ノ
休日はちゃっかりINしてる、やきまめです・x・ノ

休日だけでもRO出来るのは幸せなんだろうね、キット。
昨日はちまちまと時計で狩りをしました。
そろそろ回復財も無くなって来たし、戻るか…と思って蝶の羽を押そうと思ったところ。。

ん…?

?


んん…?

あっ…!

あっ!


蝶の羽が無いwwwwww

一瞬死んで帰ろうかと思ったんですが、さすがにレベルがレベルさんなので気合で帰りました。
PT狩りのときは忘れず持ってくるのに、ソロのときには忘れるっていう。
蝶の羽は重要です…ええ…。
こういうのあるよねぇ…ってないですか…(´Д`;)
最近は1日1mを目標に時計や監獄に引きこもりをしてます。
1m稼いだ瞬間に即時に帰るけどね…!!!
ソロだと集中力が続かないらしく、すぐに飽きる…(´Д`;)
動画とかを見ながらやったほうが長続きするのかな(´・ω・`)

以下、本日のはぴたま、こんなときはこうしよう!の巻き
《Read More・・・》
  


0    0

リンク追加!
2010/02/12 (Fri)
Category : りんくあっぷ

つんさんのブログを見つけたので、無断でぺたぺた
事後報告でもいいよね…!

あとこっそりアシスたんと双ちゃのブログもぺたぺた。
よろしくっ(*´∀`)ノシ
  


0    0

あうあう
2010/02/10 (Wed)
Category : ある意味りある

最近平日にROができな…い…!
家に帰ってくるのが寝る時間の1時間前だったりとかで、
それからご飯&お風呂&就寝!なサイクルに最近なってます。

こ、これは半年以内に転生は無理だ…ぬ…pq
今週のG狩りも出れなさそうな空気がもわもわと…。。。
G狩り行きたいのに…行きたいのに…!!!!
うわああん;Д;
  


0    0

手の過ち
2010/02/01 (Mon)
Category : らぐなろく

こんちゃばば!
今日は寒いっすね('Д')ノやきまめです
私の降っている地域では雪が降りました。
手がめっちゃ悴んで、指がうまく動きません。
そんな中での誤爆。
手が滑った

旦那・J:そんなことばっかり考えてるから(´・ω・`)

誤解すぎた・・・!!!!
まぁ50%当たってるけど、誤解すぎた・・・!

まぁ普段から真っ黒ですが…!!!くそう!
実際あったとしても、いらねえよ!そんな盾!ぺぺぺ!
さらに腐女子になるだけだ…!(黙れ

かねえええええええ
お金を欲している瞬間
マジ金は重要ですよねぇ・・・。。。
そろそろ金策狩りに出ますか・・・('A')
  


0    0


 |  BLOG TOP  | 




