まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

今年ももう半年が過ぎたぬ・・・
2010/05/29 (Sat)
Category : らぐなろく

日にちが経つのは早いですね…と、このブログはよく呟くなぁ(・ω・`)
でもROには相変わらず毎日インしてましたよ!

1ヶ月前に転生したWIZ子も、今やLv88に…・x・
そろそろ別キャラの育成を始めようかなと思ってます(*´∀`)>
次は何育成になるだろうな…(´ω`;)
今はリンカーを作るために、テコンでちまちま狩ってます。

そういえば!我がブログのアイドル、ネコさんが復帰したようで!
ネコさんがいない間に実装された、ブラジリスにクエしに行くことにしますた!
しり!
後半のカタカナしかあってない!
行きかたはアルベルタから10k払えば行けるよ!
金欠のお財布には大打撃です。
《Read More・・・》
  


2    0

仲間!
2010/05/10 (Mon)
Category : らぐなろく

何が好きかは、念のため伏せる感じで・x・
まじか!

mjd!
こんなので良ければ、是非仲良くしてくだs(・ω・`)!
あまり仲間がいなくて、サミシス('□'*)
まぁ腐女子ネタなんですけどね!
サーセン(・ω・`)げふ
《Read More・・・》
  


0    0

絶賛絶望中
2010/05/04 (Tue)
Category : らぐなろく

こんぬづわ、やきまめです。
昨日ハイプリ垢を課金し、とりあえずSGとAMPは覚えました。

ためしに火山で狩り狩り。
・・・!?
うん…詠唱の遅さに絶望しました…。。。
DEX36じゃね・・・うん・・・pq
転生前のDEX99が懐かしいです(・ω・`)
でもやっぱり威力は転生前と比べると違うね!
サザンクロス欲しいよ、サザンクロス…('A')

そして最近はアマツ祭で、キノコ殴ってます!
sc376.jpg
案外お金たまるので、オススメでございます!
ふぉれす㌧は地道に全キャラやって5m儲かったとか儲からないとか(・ω`・)
今は段々価格も下がってきたので、そこまで行くかはわかりませんが…宝箱が出たときはウハウハです(・ω・`)
私もそれを聞いてからは、お金欲しさに狩りそっちのけで金欲に走ってます(笑
転生でお金なくなったんだよ…(ブツブツ

以下、「久々にやった」と「ブログコール!」
《Read More・・・》
  


0    0

おつかれさまでした。
2010/05/02 (Sun)
Category : おふ会

RJC行った方お疲れ様でした。
4時間しか寝てなかったせいか、記憶があいまいでございます。
とりあえず…

お目汚しスミマセンデシタアアアア((((゚Д゚;))))ウヒエアアア

次からは男装だな…('A')
藻屑ちゃとかロリちゃんの知り合いの多さに驚愕した一日だった まる(・ω・`)
疲労のため絶賛体調不良だったんですが、ナ○ンエースは私の味方だった!
次もよろしくナ○ンエース!
  


2    0

いってくます
2010/05/01 (Sat)
Category : ある意味りある

RJCにいってきます!

なんとか服は間に合った!
しかし髪の毛に不満が(゜д゜;)

アリスなんでパッツンなんだよぉぉぉっ!

カメラも購入したので、藻屑ちゃ撮影会してきます^^
  


0    0


 |  BLOG TOP  | 




