まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ


 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

風邪ひいた
2010/11/15 (Mon)
Category : ある意味りある

風邪をこじらせてしまったようです‥
先々週からずっと治らない感じで(゜д゜;)

治るまで、イン率ひかえようかとー‥
元気な時はインするよ!
  


0    0

ネタほしす・・・
2010/11/04 (Thu)
Category : らぐなろく

sc387.jpg

へへへ(*´∀`)>

sc388.jpg


sc389.jpg

り、リアルすぎるから!
何気に野球に詳しい(?)ネコさんです。
狩りのネタとかでいいんかな…(・ω・`)
《Read More・・・》
  


0    0

気づいたら消えていた・・・あの人・・・
2010/11/02 (Tue)
Category : らぐなろく

ねこさん:最終更新日8月になってるよ

私:はっ(・ω・`)!

だ、断じてブログの更新忘れてたわけじゃないんだからっ!!
周りは引退、休止を宣言する中、私はちゃっかり続けてたりします・x・
新しいクエスト「Strong Stars Story」の3倍期間には全力を注いでました(・ω・`)n
滅多に上げることのないキャラがあがったりとか、ウマウマだよ!
60~70には結構美味しいクエだった(・ω・`)
そして気づかぬうちに、こっそりと・・・
Gravity errorが解消されていた・・・。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あれだけ問い合わせしたのにいいい!!!
しれっと、しれっと直されてた(・ω・`|||)シノウ
まぁ忘れよう(・ω・`)ウン
今日からまた頑張って更新するよ!(多分

■おまけ■
題:フォレスがばぐる瞬間
フォレスがばぐる瞬間

何気にいいコンビだとおもうの(・ω・`)
  


0    0


 |  BLOG TOP  | 




