まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

今年ももう半年が過ぎたぬ・・・
2010/05/29 (Sat)
Category : らぐなろく

日にちが経つのは早いですね…と、このブログはよく呟くなぁ(・ω・`)
でもROには相変わらず毎日インしてましたよ!

1ヶ月前に転生したWIZ子も、今やLv88に…・x・
そろそろ別キャラの育成を始めようかなと思ってます(*´∀`)>
次は何育成になるだろうな…(´ω`;)
今はリンカーを作るために、テコンでちまちま狩ってます。

そういえば!我がブログのアイドル、ネコさんが復帰したようで!
ネコさんがいない間に実装された、ブラジリスにクエしに行くことにしますた!
しり!
後半のカタカナしかあってない!
行きかたはアルベルタから10k払えば行けるよ!
金欠のお財布には大打撃です。
クエストも完了して、白睡蓮の冠をゲッチュ。
sc380.jpg
もう髪の毛にしか見えない…pq

あとGMのふうかちゃんが発光&転生しました!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!
恒例の集合写真を撮ろうということになって、並んだ結果のが下のSS・x・
sc381.jpg
あ、新しいけど…ナイナイ・・・(・ω・`)ノシ

ちゃんとヴァルキリー様の前で撮りなおししました・x・
sc382.jpg
あれが最後のSSにならなくてよかった…。
本人見えないからね!!!!!

誰かが発光すると、恒例のように全員がバカンス状態になります。
発光後はやっぱり、バカンス気分だよぬ・x・+
sc383.jpg
過去に全員バカンスになってしまって帰れなくなったときは焦ったけど
  


2    0


 |  BLOG TOP  | 

Re: タイトルなし
2010/07/06 (Tue)
>おにいちゃん
そんな便利なシステムが…。。。
知っている人は、知っていた@@
まめ  URL  [EDIT]
2010/06/05 (Sat)
ヴァルキリー内部の転送NPCに話しかければおk!
わち  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://yakimame.blog89.fc2.com/tb.php/190-ca7092bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


