まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

初めてのG募集
2008/02/13 (Wed)
Category : らぐなろく

先日からG募集をし始めました・x・
2年半以上やっておきながら、G募集したのは初めてで人に聞きつつ旦那とG募集を開始・x・
今までは知り合いのところに流れ流れではいってばっかだったのですorz
色々と文章の違いによって、人それぞれの捉え方があるんだなと思った・x・
たとえばPTに「Gv任意/不正×/体験◎ノトコ」とか書いてたりするのですが、
私としては、Gv任意=Gv○でも×でもどっちでもいいよーってつもりで募集。
でも他の人から見ると、Gv任意参加なところって見えているっぽい・x・
旦那に言われて気づいた。
日本語って難しいね…!
PT文字制限なくしてくれよー癌ー!ヽ(`д´。)ノせめて20文字とk(ry
まぁ色々1時間くらい旦那とお話して、2つほど候補をあげて、ちょこちょこと参加をしていくつもりです。x。
まったり旦那とG体験したいと思います・x・ノ
二人とも人見知り激しいけど、がんばるy

さて、ようやく廃プリも1レベルあがって86に・x・ノシ
廃プリ休止するかもしれないレベルまであともう少しか…(´Д`;)
そう思うと寂しいような…(゚ω゚*)
次作るとしたらプr(ry
そういえば、ME廃プリとか周りにはいってますけど、ステフリは支援プリ向きです・x・ノ
DEX>INT>VITとか見た目的にはME廃プリっぽいですが、INTは75しか振らない予定だったり…。
今は72…(゚ω゚;)
支援よりちょっとINTの高い廃プリです・x・。
でもステフリは後悔はしてないよ…!
し、してないんだから><;
DEXは99にしてみた・x・ノ
MEプリの名残で99にしたくて、99にしちゃtt
後悔なんてしてないんだかr(ry
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


3    0


 |  BLOG TOP  | 

Σ
2008/02/15 (Fri)
>るくさん
2キャラ目ハイプリ・・・!流石にそんな気力はもうないですorz

>おにいちゃん
INTも99だっけ・x・;?
色々大変そう…orz
まめ  URL  [EDIT]
2008/02/13 (Wed)
DEX99にして後悔した人が通りますよ・x・;
わち  URL  [EDIT]
2008/02/13 (Wed)
ステータスを修正する奥義
っ2キャラ目ハイプリ
ご利用はご計画的に(ノω<)
でもそれだけINTあると大人数支援してもSPもつから重宝するとおもうんだぜ!
るく  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://yakimame.blog89.fc2.com/tb.php/75-d0bdaea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


