まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

いっぱいいっぱいpq
2008/03/16 (Sun)
Category : らぐなろく

■最近ダンサーとマジとアサシンに夢中です<(´・ω・)/
廃プリh(ry
ME狩りで上がらなくなってきてそろそろつらいところ(´・ω・)ヨボーン
1.5倍期間だからっていうのもあって、色々なところの狩場は混んでますね。
時計3Fは空いてたけど…きっとマジさんたちは龍なのかな…(・ω・`)
昨日は、時計3Fソロでかりかりとマジで狩ってたら…旦那がテレポで飛んできた…Σ(´Д`;)
Gも違うのによくがんばったね;x;
俺!参上!
瞬時にあるライダー系を思い出したのは、気のせいにしておk
きっと私が、横脇したライドワードとかに対して「ああああああー死ぬー!」とか連呼してたせいなんだ!
大げさでゴメンネ…ありがとう(つω;`)ウッ
昔から、旦那はペットを育てるのが好きでペットを連れてます・x・
今回はクリスマスゴブリン
くいっ



くいっくいっ

やばい…かわいい…(* ´Д`)

はっ(⊃Д⊂)ごしごし
いかんいかん…!
私が好きなのはスポアだもおおお!ヽ(`д´。)ノシ

ダンサーは、後ろに廃プリをつけてジオ園で狩ってました\(^o^)/
そこで昔のGMにあったりとか(・ω・`)
1.5倍期間は色々な人にあって逆にうれしかったり。x。
そろそろレベルもあがってきたし、違う狩場にしたいけどお金がない;ω;`ウッ
窓手特化がほしいのにorz
そろそろ倉庫にためてた、べと液とか魔女砂とか雑貨品売るかな…(´・ω・)
弓職ってお金かかるね…プリのときも色々お金かかったけど;ω;`アコセットめ
最低限窓手特化はほしいヽ(`д´。)ノうわああん
サインもやらなきゃとか、ダンサー上げるには色々と試練があるみたいです(・ω・`)
このまま転生までジオえ(ry
お金ないってつらいね;ω;`

アサシンは1.5倍期間はMH怖くてすりっぱで狩れませんwwwwwwwwww
殲滅力がまだまだなので、段々沸いてきて急いで狩っている人に迷惑な気がしてきたので1.5倍期間はオヤスミ
\(^o^)/ためてサーセン
でも一番お金ためやすいのはここだよね…(・ω・`)迷う
ここも結構知り合いにあう…w
なつかしす('ヮ'*)
グレイトネイチャもたまるし…私の戦力で一番金銭的にいいのはここかな…

■そういえば昨日髪の毛美容院で染めました<(´・ω・)/
初めてのカラーリングにちょっとどきどき(高校のときはブリーチで脱色しましt
太陽にあたらないとわからないくらいの赤系の茶色らしいです・x・?
あんまり派手なのは多分似合わないと思うので、はじめはおとなしめにね(・ω・)/
肌が弱いせいか、頭がすごくかゆくなりました\(^o^)/
お母さんも美容院のカラーがあわないらしくかゆくなるらしいです。
カラーしたら痒いとかいったら
ママ「ほら、やっぱり私の子供w痒くなるところが証拠ネ・x・b」
いやwwwwwwwwwそんな遺伝子は継ぎたくないですwwwwwwwwwww
ちょっと本気で思ってしまった・ω・`ゴメンネ
スポンサーサイト
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/03/20 (Thu)
>おにいちゃん
ハッばれた・・・!
に、2PCなんかじゃないよ…!
まめ  URL  [EDIT]
2008/03/17 (Mon)
ジオ園で見たよ!
2PCだったのかー・x・

廃プリしか見てなかったzzz
わち  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://yakimame.blog89.fc2.com/tb.php/80-36165642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


