まめの観察日記
ラグナロクオンラインのベル鯖の中にいる人の日記です。 女ハイプリ、ジプを中心に稼動しています(*´∀`)ノ

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

まめ

Author:まめ
メイン:♀廃プリ、ジプシー
最近は廃WIZに夢中です。

相互リンク、大歓迎です・x・+
モチベふっかーつ!

ランキングに参加してみました!
よかったらクリックをお願いします・x・人
RO・攻略ブログ


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  


  

嘘つくの忘れた('ヮ'*)
2008/04/04 (Fri)
Category : らぐなろく

エイプリルフールに嘘つくの忘れたなーとか思ってみる。
小さい頃なら張り切って嘘ついてたなぁ…(遠い目

以下ラグナ記録。x。
昨日かな?廃プリがレベルアップしました<(´・ω・)/
これでLv88にっ!
ちなみに今回はINTを1と、VITを3ほどあげました。
次INTあげたら、残りはVITだけだっ('ヮ'*)ノ ワクテカ
SSスタンバイしてたのに、ずれちゃって上がった後に押したorz
レベルアップー!+1秒後
よく見るとイモ拾ってる…。
SSとるより、イモを拾うのに専念したらしいよ、私。
そんなに大事か…イモ…('ヮ'*)
そのあとすぐに捨ててたけど

最近はアサシンさんに熱中してます。
スリッパだとプラスになるお金にほくほくなんだぜ…。
一回の狩りに対してグレイトネイチャ30個を目標にして狩ってると結構経験値的にもうまうま('ヮ'*)
グレイトネイチャ以外の収集品も拾ったりすると、2回分の狩りのポーションが買えたりとかで中々おいしいです<(´・ω・)/
参考までに一回の狩りにつき、
白ぽ40個、お魚40個、HSP2~3個、緑ポ3個、ハエ40個、蝶1個を持っていってます。
緑ポは暗闇(だっけ?)にかかったときに使用してます('ヮ'*)
お魚と白ポの区別は囲まれてピンチな時に白ポ、普段はお魚という感じかなぁ…。
最近全部白ポにしようか迷い中。。。
全部白ポにすると、グレイトネイチャ30個じゃキツキツなんだ…;ω;`
逆にお魚にすると、無駄に連打しちゃったりで…orz
ちなみに靴にフレイシューズを装備させてポーション回復量向上させてます・x・´>
ほ…他の装備は…見せるほどいいものじゃ…!(つД`;)
もっとレベル上がって色々と検証した結果の装備を晒すよ…(ぁー
ちなみにハエが40個なのはスリッパまでの距離で主に使用。
狩りは主に歩きで狩ってます。
以上っ<(´・ω・)/

ぐー
ぐー(´ω`)...zZ
睡眠耐性の装備作るか…(・ω・`)
   THEME : ラグナロクオンライン - GENRE : オンラインゲーム


2    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/04/05 (Sat)
>おにいちゃ
ぶわっ;ω;`
め…目隠ししか持ってないorz
ちょこちょこ買うです<(´・ω・)/
アドバイスありがとうー(* ´∀`)ノ
まめ  URL  [EDIT]
2008/04/05 (Sat)
㌦服(石化無効)&ナイトメア頭(睡眠無効)&目隠し(暗闇無効)装備だとストレスなく狩りができるよっ!
わち  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://yakimame.blog89.fc2.com/tb.php/87-cbeba585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


